[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
リコーリース株主総会いこうかなぁ
この時期になると夏が来るなぁと思いますね!

さて、野菜を食べていると調子がよいこの頃。

おすすめのレシピ本!

別にベジタリアンではないけれど
野菜は一年で育つし、
栄養もよいし、体調もよくなるし
野菜中心の食事ってものよいなぁと思うわ。



そんでもって
うちのこもはまっているアナと雪の女王。
もちろんDVD予約。
楽しみー
[ 2014/06/08 23:10 ]

株主総会予定 | コメント(6) | トラックバック(0) |
複利のチカラを信じて
最近、子供たちが夜よく寝てくれるようになったので
夜に225の取引をしています。


お仕事、頑張っておりますが
ずーっとはやりたくない(笑)
色々と恵まれた仕事ではありますが
もっと、面白いことやりたいわ~という気持ちが根底に。


再投資、再投資で頑張っていきたいと思います。


最近のテーマは枚数。
いっつも同じ枚数でなく
効果的に利益を取れるような
そんな取引ができればよいなーと思っております。

[ 2013/11/17 22:41 ]

日経先物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
心の師匠、あな吉さんの新刊♪


あな吉手帳って、
最初作るのが面倒だった!
手作りが好きな人はいいけど・・・

今は全部そろったキットがあります。
前のよりいいかも~~


やろうやろうと思っていつつ出来なかった
投資カテゴリーの作成。
そこに印刷したチャート入れたり
収支記録とかはさんでおきたいなー

今の手帳が壊れそうなので
次はこれを買いますー
[ 2013/09/16 21:26 ]

アマゾン | コメント(0) | トラックバック(0) |
魔法のお粉。臭い靴にさようなら。


この粉を靴にぱぱっとふっておくと
あーら不思議、靴もくつしたもにおわないのですっ

最初は夫用に購入、
玄関の匂いもなんだか軽減~~
娘のくつにも
これからは、私のブーツにも大活躍。

すごいおすすめ商品ですー
コスパ最高です。
[ 2013/09/16 21:20 ]

アマゾン | コメント(0) | トラックバック(0) |
オリンピック東京に
よかったよかった☆

やはりあべちゃん就任中はチャンスが
一杯あるのかな。
でも戦争は嫌ですよ。
断固反対。

真剣にトレードの事をなんとか集中せねばと思っています。

なんか企画をたちあげて、
10万円からのミニトレード、とか
一緒に勉強しつつFXスタート、とかやりたいなぁ。

勉強会にも出席したいと思っているし。

考えてはいるけどなかなか。


最近は子供と一緒に出かけるのが楽しくて!
こちらを買いました。

小1の娘もok
157センチの私でもokでした。

息子には10リットルを買おうか考え中。

オリンピックも子供と一緒に見に行けるかなぁ?

なんだかワクワクな10年になりそう!!!
[ 2013/09/08 23:29 ]

日経先物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
すごくよい毛抜き


毛抜きは、無印のを使っていました。
使いここちが悪くなると
買い替え。

あるとき生協で見つけて買ってみたら、
すごいいいよー

って事でおすすめ。

一回使ってみてねー。


市場は外人さんきましたかー。
お休みの日はトレードして
稼いぎたいです!

皆さんも頑張りましょう!
トレードしなくてもチャート見ましょうね~~
[ 2013/09/03 22:04 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
水着迷走中
夏ですね・・・
仕事の合間をぬって子供の相手をしていますが、
子供の好きなところ・・・

夏は水のあるところですね。

私の妊娠線、おへその下のぽっこり、
すぐに出てくるシミに子供は待ったなしですよ(泣)

若いときは赤いビキニでした。
イメージ図(笑)


しかし、この水着はもう厳しい~~

子供を2人産み落とした、産経婦としては
お腹を隠せて、たれた胸を隠せて、お尻のラインを隠せて
なおかつ動きやすく日焼けを避けられるのが嬉しい。

Vラインも、昔に比べて暴走中なのはなぜ??
どーしてそんな所に状態ですよ。

お手入れする気にもならないので、
こういう感じがいーわー。


しかし、黒いTシャツを着てお団子にすると
まるでプロレスラー・・・
黒は似合わないのかも。
ってなら一体どうすればいいのと
堂々巡りです。
[ 2013/08/05 00:09 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日経平均じわじわっと
きていますね。

本当は、どっかーんとか
どっしゃーんが好きなのですが。

ミニで持ち越しでぼちぼち。
安倍さんどうでる!?

将来、アベノミクスで美味しい思いをしましたー
って言いたいですねぇ。
[ 2013/07/18 22:27 ]

日経先物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
暑いですね・・・


暑くて、土鍋はしまいました。
極力火を使わない料理をしたいですね。

肉大好きですが、
最近ではもたれたり・・・
やはり野菜が体に負担がない感じ。

野菜レシピにはまってます~
[ 2013/07/11 22:50 ]

アマゾン | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽なほうへ楽なほうへ


試しに買ったら
よかったので、色ちがいで買う予定です。

ウエストはゴム。
そしてチュニック。(中肉とでて焦った)
ブラはしないで、ユニクロのブラトップ。
パンツは、グンゼの締め付けないやつ。

どんどん楽なほうへ楽なほうへと流れていってます。
体の肉も流れているけどね!
[ 2013/06/15 01:04 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
