[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ゾーマの地図
今日、すれちがいでもらいました~♪

改造とかでないか、いちおうネットで確認。

・・・現時点ではまだあらぬ地図のよう・・・
ちーとや改造の地図を配らないでほしいわ~

最近、自分の駅ではすれ違いの収穫が少なくなってきているように感じるー

明日は友達と、ビックエコーに行って優待券消費してこようと思っております。
もちろんDSを持って。

お出かけ時、あまりにもパカパカ確認しているもんだから、
旦那に「着信でもあるの、そのDS」と言われました。
すれ違いが三人という縛りがなければ楽なんだけどね~

やっとやっと、イエローオーブなどを手に入れました。
まだ、錬金してないけど。

しっかし、ストーリーはもうすすまないのに(クエスト配信はあり)
やめられないゲームってどうなの~~(笑)
[ 2009/10/02 23:08 ]

ドラクエ9 | コメント(0) | トラックバック(0) |
クエスト107
ドラクエ9ですが、とりあえずクリアはできていました。

しかし、それで終わりでないんですよね~

まぁ、長く楽しめるという点はよいのですが・・・

クリアするまでは、攻略サイトなどを見ないようにしていましたが、
錬金とかよくわからず・・・結局お世話になっております。

出かける時に、DSを持ち歩くようにしていたので、
まさゆき地図と、川崎ロッカー地図はそうそうにゲットできました。

ダークドレアムの地図もゲットできていて、
知らなかったので、倒してしまいました・・・
データー大丈夫でよかった・・・
今は、配信されているのかしら??
分からないこといっぱいです。

題名のクエストができなくて、やる気がぽっきり折れてしまいました。

必殺のおうぎを四つ集めたのに、ぜんぜんレアアイテムゲットできないし。
プレイ時間145時間ほどですが、小休止って所です。
ほんとゲームは時間どろぼう・・・

わかんない人にはわからない日記ですみません~
[ 2009/09/26 22:29 ]

ドラクエ9 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
