[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
すごくよい毛抜き


毛抜きは、無印のを使っていました。
使いここちが悪くなると
買い替え。

あるとき生協で見つけて買ってみたら、
すごいいいよー

って事でおすすめ。

一回使ってみてねー。


市場は外人さんきましたかー。
お休みの日はトレードして
稼いぎたいです!

皆さんも頑張りましょう!
トレードしなくてもチャート見ましょうね~~
[ 2013/09/03 22:04 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
水着迷走中
夏ですね・・・
仕事の合間をぬって子供の相手をしていますが、
子供の好きなところ・・・

夏は水のあるところですね。

私の妊娠線、おへその下のぽっこり、
すぐに出てくるシミに子供は待ったなしですよ(泣)

若いときは赤いビキニでした。
イメージ図(笑)


しかし、この水着はもう厳しい~~

子供を2人産み落とした、産経婦としては
お腹を隠せて、たれた胸を隠せて、お尻のラインを隠せて
なおかつ動きやすく日焼けを避けられるのが嬉しい。

Vラインも、昔に比べて暴走中なのはなぜ??
どーしてそんな所に状態ですよ。

お手入れする気にもならないので、
こういう感じがいーわー。


しかし、黒いTシャツを着てお団子にすると
まるでプロレスラー・・・
黒は似合わないのかも。
ってなら一体どうすればいいのと
堂々巡りです。
[ 2013/08/05 00:09 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
楽なほうへ楽なほうへ


試しに買ったら
よかったので、色ちがいで買う予定です。

ウエストはゴム。
そしてチュニック。(中肉とでて焦った)
ブラはしないで、ユニクロのブラトップ。
パンツは、グンゼの締め付けないやつ。

どんどん楽なほうへ楽なほうへと流れていってます。
体の肉も流れているけどね!
[ 2013/06/15 01:04 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
幸せな気持ちになるアイスコーヒー
先日、水出しアイスコーヒーのセットを買ったのですが


美味しくて、幸せな気持ちになります。
水出しして、水筒に入れて持って行っても
香りと味がそんなに落ちないような。

ホットだと、時間がたつと少し味が落ちる気がするけど
水出しのアイスだとそうでもないのかなー

カフェオレにしてもめっちゃ美味しいし、
ちょっとコストはかかるけど
これだけ美味しいアイスコーヒーが家で飲めたら
幸せだわ~

到着時↓豆の香りがめっちゃいい!!
ku.jpg

リピ決定のコーヒー豆でしたー
[ 2013/06/11 09:50 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏のバックがほしくて・・・
先日まで寒くてフリース着ていたと思ったら夏のような暑い日もあり。

もっているバックがビニールコーディングのもので
うっとおしくなってきてしまいました。

かごバックか、キャンバス地のバックがほしい~~

すっごく気に入ったのがこちら。

ただ、最近ヒールの靴を(サンダルも)避けているので、
もっとカジュアルなほうがいいのかも・・・

こちらも気に入ったけど印象的すぎるかなぁ。
けいとすぺーどみたいじゃない??


水筒・あな吉さん手帳・ランチBOX・化粧ポーチ・本・携帯・子供のモノ~
めっちゃ荷物多いので大きなかばんを探さねば~~

ちょっとしたことで落ち込んでしまう私。
テンションをあげられる持ち物を選びたいなー
(あ、今は大分元気です。カモガヤの花粉でくしゃみ・目のかゆみがすごいけど)
[ 2013/05/26 23:08 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
