[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
トラリピから出金します
先日ちょっと損切りありましたが
169,013という結果になりました。
150,000入金してほったらかしで169,013円
上出来ですね。

相場が動き出した?ので
再度225を始めようと思います。
225の先物をデイか
miniを持ち越して取っていくか。

相場が凪状態の時は優待クロス取りやトラリピを利用して
コツコツとって、
相場が動いてチャンスが生まれたときにはがっちりとりたいものです。

P1520620_convert_20130310234640.jpg
キャンペーンでいただいたクオカード3000円分です。
ありがとうございました~
[ 2013/03/11 00:13 ]

トラリピ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラリピ初めての損切り
為替が動いたんですね。

残念ながら始めての損切りが行われていました。

しかし、損切りは投資をするうえで大事だと思うので
そんなに気にしてないのですが。

一歩下がって三歩進むような投資をしたいですなぁ。

私生活が忙しくて私も子供もちょっとダウン。

休息をいれつつも頑張るぞ。
[ 2013/02/26 10:54 ]

トラリピ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラリピ~
toratoartoar.jpg
トラリピ、順調のようです。
ほうっておいても利益がのる・・・
今の私にはとてもありがたいです。

本当は225先物でデイトレードしたいっ
しかし仕事で無理って事で今はトラリピに期待しています。
コツコツたのみます。

見づらいですが、 170,000近辺をうろうろしています。
入金したのが150,000だったので本当にありがたい話です。
[ 2013/02/13 22:50 ]

トラリピ | コメント(0) | トラックバック(0) |
FX(トラリピ)〆ました。
どんなもんかと、ちょびっとの資金で始めたトラリピ。
マネースクウェア・ジャパンのFXのシステムトレード。

つまり、自分で判断してここらで買うか~
この辺で売るか~
ひえええ、損キリしないと!!!
と自分であれこれPCの前でトレードしなくてもよいのです。

150,000円入金してました。

先ほど出してる予約注文を消して、
利がのってるものは成り行きで決済しちゃいました。
年末年始はゼロポジションにしたいので。
それで最終的に残高は
158,347円!!!!
2ケ月で8,347円の利益~~しかもほったらかし☆

2ケ月でこれだけ稼げるなら
12ヶ月だと50,082円?

資金が30万で1年やれば10万の利益?

300万なら100万円???

と夢は膨らむばかり。
実際には暴落などもあると思うので
そう簡単じゃあないでしょうが。

複利の力を利用すれば、結構よい線いきそうだなぁ。

キャンペーンのクオカードも3000円分ほどいただけそうだし。
トラリピ君、可愛いわ~

(確認したら、ブログのデザインがくずれちゃっていたので
youtubeへのリンクは削除しました。HP内にリンクがあるので
いつでもみれますよ~)

[ 2012/12/28 10:07 ]

トラリピ | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
