[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
カスミ端株優待なくなります
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120090413051253.pdf

仕方ないですが、
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
2月は実施されるので、それが最後の端株優待ですね。

先物は時間がなくて、一回の取引。
+18,950

やっとラディッシュを収穫しました。
早速味見。
から~い☆大根ですものねー
こんなに辛いのに、子供はもぐもぐ食べていました。
自分でお水をあげたり、収穫している所をみているので
そういうことも影響しているのかな??
ベランダ菜園、食育にもってこいですね!

DSC05812_convert_20090413211158.jpg

友人から種をゆずってもらって、
いろんな種をまいている所です。
収穫のときが楽しみです~
[ 2009/04/13 21:14 ]

優待変更・廃止 | コメント(6) | トラックバック(0) |
スルガ優待廃止、FCC改悪
スルガ
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120090330038314.pdf

FCC
http://www.fcc-net.co.jp/pdfp.php?tname=49d061c488808.pdf&fname=%8A%94%8E%E5%97D%91%D2%90%A7%93x%82%CC%95%CF%8DX%82%C9%8A%D6%82%B7%82%E9%82%A8%92m%82%E7%82%B9%81i%95%BD%90%AC21%94N%82R%8C%8E30%93%FA%81j.pdf


スルガで思い出されるのは、別会社のスルガコーポレーション。
クロスしたけど優待もらえなかったなぁ・・・
こちらのスルガも、優待が高額でしたねぇ。

FCCは昨年9月に取得してみかんをいただきました。
200株で変わらずもらえますが、
クロスするとなると、逆日歩が2倍ですねぇ。


本日、ちょっとチャートをチェックしたりしましたが、
なんせ、まだ出金できない、先物口座に振り替えできないで
取引は諦めました。チャート見ながら
「売りたいな~売りたいな~」とうずうずしておりました。
仕方ないですね。3月はトレードお休みです。

さて、優待が届くと同時に
配当金領収証も届いているんですけど・・・
株式数比例配分方式にずいぶん前に変更したはずなんだけどなぁ。
イーバンクに変更して、配当の振込み口座にして
3月分はゴールドラッシュプログラムでうふふ~と思っていたら
こんなんじゃ、すごい時間かかるんだろうなぁ。
残念。



[ 2009/03/30 23:46 ]

優待変更・廃止 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ユナイテッドアローズ一部変更
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120090304017035.pdf
↑ソース

☆変更前☆

優待割引券(15%割引)
100株以上 1枚
200株以上 2枚
500株以上 3枚
1,000株以上 5枚

・ 自社、(株)コーエン及び(株)ペレニアル ユナイテッドアローズが展開する各店舗で利用可、一部対象外の店舗あり。
・ 各種セール時及びアウトレット店での利用不可。
・ 利用上限額(税込)52万5千円、複数点購入により上限額を超える場合は限度額内の点数まで適用。

☆変更後☆
上限は合計で変わらないですが、枚数が倍に増えます。
使い勝手がよくなったんですね~

旦那がこちらの服が好きなので一度は取得してみたいかな~

最近、キャス・キッドソンの前を通ったら人がいっぱい。
http://www.united-arrows.co.jp/cathkidston/
お店はいろんな世代の女性でごったがえしておりました~
[ 2009/03/04 12:40 ]

優待変更・廃止 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ナナオ優待一部変更(一部廃止)
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120090303016254.pdf

昨年、こちらから図書カード3000円分いただきました。
残る優待は割引だけですので、クロスのうまみはありませんね。
PCは売れないし、仕方ないとは思うのですが。
なんだか猫も杓子もですねぇ。
今度の3月で終了のようなので、ラスト、クロス取引いきますかー?

あと、アールビバンも廃止です。
優待がほしいなぁと思った事もありますが、
あまり好きになれない会社だったので一度も優待は頂いたことありません。
一度、優待変更(縮小)しましたよね。
やっぱり一度裏切られたら、サヨナラするほうが将来傷付かないような気がします。
株も恋愛も。なーんて。
[ 2009/03/03 22:08 ]

優待変更・廃止 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
