[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
アイコム優待到着
グルメギフトです。
2008_99b_ku.jpg
[ 2008/06/30 23:54 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トプコン優待到着
2000円分のクオカードです。
2008_topukon_ku0630234654.jpg
[ 2008/06/30 23:48 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ソフト99優待到着
選択式です。
自社製品の優待ってなんか好きです。
2008_99_ku.jpg

2008_99a_ku.jpg

カーケア製品を選択して実家にプレゼントかな・・・
[ 2008/06/30 23:42 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日本エスリード優待到着
郵便局の選べるギフトです。
箱に入っていてちょっと高級感を感じます。3000円の選べるギフトです。
2008_esurido_ku.jpg
[ 2008/06/30 23:33 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フェニックス優待到着
よみがえらない不死鳥より優待が届きました。
保有期間が長ければポイントが追加されます。
家族コンプリートしている銘柄ですが不安でいっぱいです。
長期保有の特典をあきらめて損切りすべきか日々悩んでいる銘柄です。
2008_fenikkusu_ku.jpg
[ 2008/06/28 18:23 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日神不動産優待到着
日神不動産より2000円分の図書券が届きました♪
2008_nissinn_ku.jpg

マンション購入時に1%の割引になる、割引券も入ってました。
[ 2008/06/28 18:13 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
F&Aアクア限定ストラップ到着
選択していたストラップが届きました。
キラキラ
なんだか見るだけで満足です。逆日歩マックスで得したかは疑わしいですが・・・
2008_fa_ku.jpg

でも来年も取得してしまいそうです。
総会のお土産見たさと限定もの見たさに・・・
[ 2008/06/28 12:27 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なとり優待到着
優待が到着しました。
好みのものだけ残して実家に分けてあげようと思います~
2008_natori_ky.jpg

あー、こんなの届いたら飲まないとならないじゃない~♪
[ 2008/06/28 12:23 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コーセー優待到着
コーセーから優待が到着しました。
化粧品の在庫が増えてます。
ありがたいです。
2008_kose_ku.jpg
[ 2008/06/28 12:20 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
HABA優待選択
HABAから届きました。
クレンジングや化粧水は在庫があるので、
ファンデ等を選べたらと思っております。
2008_HABA_KY.jpg

逆日歩マックスでも得ですね。
化粧品の原価っていくらなんだろう
[ 2008/06/27 23:43 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
バロー優待到着
買えばそんなに高くないのでしょうが嬉しいです♪
結構重い!
2008_BARO_KY.jpg
[ 2008/06/27 23:35 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日清オイリオ優待到着
今は油も高いので超・嬉しいです。
子供をみていてもらったお姑さんに一本上げたので、
写真はこんなです。
2008_NISSINN_KY.jpg


オイリオと関係ないですけど
不二製油が優待到着が秋なんですね。
チョコを早く食べたかったのでちょっと残念。
涼しくなってからチョコを頂きたいと思います~
[ 2008/06/27 23:29 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
27日集中日株主総会
行きたい会社が集中していて困りました。

結果的に行ったのは
コーセー
トプコン
テクノ菱和(終了して誰もおらず)
レオパレス
武富士
の5社でした。
みんな10時に始まって二時間もたたないうちに終わるんだもん。
これ以上無理!!

昨夜から、どうまわろうか路線図とにらめっこしていたら
旦那が
「総会にいけばそんなに得するの?」と。
「うーん、交通費もかかるしちょっと得かな~って感じ」と答えたら
「俺だったらやらないなー」だとさ。

私もフルタイムで働いていたら違うよーだ。
今は働けないけど、ちょっとでも得になって楽しい事だからいいじゃーん。
旦那は損しなければいいよと、反対も手伝ってもくれません(笑)
どこか、一社でも参加してくれたら嬉しいのですけどね。

総会には参加せずお土産のみの受け取りです。
年を取ってだんだん図太くなってきている自分がおります。

さてお土産紹介です。
コーセー1500円相当クレンジング・洗顔・化粧水
2008_KOSE_ks.jpg

正直もう少し良いものがもらえると思ってました・・・

お次はトプコン。ここが遠くて。最初に行くべきでした。
かわいいクオカードですね。
2008_TOPUCON_KS.jpg

社員の人がとっても感じが良かったです。時間があればちゃんと参加したかったです。

テクノ菱和は、確認してなかったのですが、お菓子くらいもらえるかなーと
通過点だしためしに行って見ました。大塚駅から近いのは良かったです。
11:20くらいでしたが、だれもいませんでした。
日本製粉も行きたかったので、電話してまだやっているか確認。
もう終了してました。

その後レオパレスでクオカード・図書券500円ずつを頂きました。
キンキラキンですごいデザイン・・・
オリジナル35周年記念プリペイドカード
2008_REOPARESU_KS.jpg

その後は武富士でカタログギフト。
内容が先日もらった第一興商のお土産と結構かぶってました。
これまたせこいはなしなのですが、第一興商のは3000円しないカタログギフトだったんですよ。
武富士にメールで聞いたら3000円相当のカタログギフトって回答が来たので、
ちょっと期待してたんですけど。ぶー。ちなみにグルメはないタイプの物でした。
贅沢言うようだけど、3000円しないアクセとかバックとかいらないしな
ちょっと利が乗っているときに売った銘柄だけれども今は15000・・・これでカタログギフトがもらえたら利回りはよいのかも???

あ、いい所も書いておこう。18時までお土産お渡し可能ということ。
働いていて5時定時の人は行けますね。
総会ハシゴラーにも優しい感じです。

総会にできるだけ参加したい(そしてお土産をもらいたい)
人間としては開催が集中しちゃうと困ってしまいます。
せめて開始の時間を10時だけでなくずらしてもらえたら助かるんですけどね。

でも、3月決算の会社が総会日を早めたり遅くしてもメリットなんてないのでしょうね。
時間をずらすこともしかり。お昼にかかれば昼食も用意しないといけないし。
沢山の人数が参加するとなると広い会場を借りるなどしなければならないし。
お土産もコストがかかるし。野次や質問、こまった株主(笑)増えるし。
株主=客の色が濃い会社でないと、土日開催、時間の考慮はしないんだろうなぁ。
議決権賛成で行使してもらって、できるだけ総会にはきてもらいたくないってのが本音!?
仕方ないか。
[ 2008/06/27 23:20 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
エクセディ・ゼンショー優待
グルメカタログが到着しました。
2008_eusedhi_ky.jpg

ゆっくり悩むことにします。

ゼンショーは3000円分の優待券。
券を返送で、コーヒー・ピザ・レトルトの牛丼が選択できます。
これもちょっと悩んでしまう優待です。
[ 2008/06/27 00:12 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ベネッセ・日産優待
ベネッセと日産の優待申し込み書が届きました♪

誰しもそうだと思うのですが、株主限定とかかれるとゲットしたくなりますよね。

日産は限定のミニチュアカー
2008_nissan_ky.jpg

ベネッセは限定のマザーズバックが欲しいのです。
2008_benesse_ky.jpg


ちょっと思うのですが、優待の到着って差がありますよね。
郵便事情や、距離などでいたしかたないとは思うのですが。

ですが今回のように、限定数があるものなどは遅く届いた株主は不利ですよねー
到着日指定とかするとコストがかかるんですかね。
もし、ゲットできなかったら会社に意見としてメールでもしてみようかと思います。
[ 2008/06/27 00:08 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
6月株主総会予定(更新中)
★は参加したいなぁと思っている会社

15日(日)14:00~★ファンケル【グランドプリンスホテル新高輪国際館パミール】

19日(木)10:00~アグレックス【ヒルトン東京】

20日(金)10:00~★リコーリース【時事通信ビル・銀座】総会終了後懇親会ありお土産お菓子等(予定)
      10:00~フランスベッド【新宿NSビル】お土産なし
      10:00~センチュリー・リーディングS【世界貿易センタービル・浜松町】ペットボトルのお茶・カステラ
      10:00~★ハウスオブローゼ【ANAインターコンチ・六本木】

21日(土)10:00~クレディセゾン【東京プリンス】用意する予定だが詳細はご案内できない
      10:00~サンドラッグ【本社・東府中】
      10:00~ジョイント・コーポレーション【目黒雅叙園】和菓子

22日(日)10:00~★第一興商【グランドプリンスホテル高輪】
      10:00~ベネッセ(中継)【ベネッセ東京ビル・多摩センター】
      10:00~★ハーバー【品川プリンスアネックスタワー】懇親会あり

24日(火)10:00~ユニマットライフ【明治記念館・赤坂】
      10:00~★マクニカ【新横浜国際ホテル】横浜銘菓「かをり」のお菓子
     
25日(水)10:00~NECリース【メルパルク東京・芝公園】
      10:00~丸三証券【丸の内ビルディング】
      10:00~日産自動車【パシフィコ横浜】
      10:00~ゼンショー【MEETS PORT JCBホール・東京ドームシティ内】

26日(木)
      10:00~★日清オイリオグループ【本社ビル・茅場町】
      10:00~日神不動産【東京厚生年金会館・新宿】ハンカチセット
      10:00~スルガコーポレーション【横浜エクセルホテル】お菓子
      16:00~★サンリオ【多摩センター】ピューロランドへは同伴者一名入場可
      10:00~ラ・パルレ【アイビーホール・渋谷】    


27日(金)10:00~コナミ【コナミスポーツクラブ本店・青物横丁】
      10:00~★トプコン【本社?赤羽橋】お土産1000円クオカード
      10:00~オリエンタルランド【幕張メッセ】
      10:00~日本製粉【ベルサール原宿】
      10:00~★コーセー【パレスホテル・丸の内】
      10:00~★なとり【当社本店・王子】
      10:00~テクノ菱和【ホテルベルクラッシック東京・大塚】
      10:00~武富士【当社本店・新宿】3000円相当ギフトブック9時より受付お土産はすぐに受け渡し可
      10:00~ゼファー【ホテルメトロポリタン・飯田橋】
      10:00~レオパレス【当社本社・中野坂上】クオカード(500円分)と図書カード(500円
分)


関西・その他
22日(日)13:00ベネッセ【当社本店・岡山県岡山市】

24日(火)10:00~不二製油【大阪府佐野市りんくう】
      10:00~マンダム【マンダム本社ビル・大阪市中央区】
      10:00~フェニックス【兵庫県姫路市商工会議所】

25日(水)10:00~ナナオ【石川県白山市】
      10:00~大阪証券【大阪市中央区大証金ビルディング】

26日(木)10:00~エクセディ【大阪府寝川市】
      10:00~ソフト99【当社本社・大阪府中央区】
      10:00~ドウシシャ【大阪本社ビル・大阪府中央区心斎橋】 
      10:00~バロー【岐阜県多治見市】
      10:00~寿スピリッツ【鳥取県米子全日空ホテル】
      10:00~日本金銭【大阪市阿倍野・天王寺都ホテル】
      10:00~アイコム【本社・大阪市平野区】 

27日(金)10:00~ヒラキ【神戸市西区】
      10:00~ゲオ【名古屋東急ホテル】
      10:00~エスリード【大阪市北区帝国ホテル大阪】
      10:00~G-7【神戸市西区西神オリエンタルホテル】 




※間違いがございましてもご容赦ください~
[ 2008/06/27 00:00 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
サンリオ株主総会
サンリオピューロランドに行ってきました!
あいにくの雨でしたが、結構株主の方(と同伴の方)も来ていました。

「キャー」というリアクションをする娘の姿を描いていましたが、
入り口のちょっと暗い所でバイバイの連発!(もう帰りたいって事)
こんな遠くまでわざわざ来たのにそりゃないよ~って思いながら
むりむり園内を回っていましたが、だんだんと慣れてきて
音楽に合わせて踊ったりジャンプしたり楽しんでくれてよかったです。

恒例のクジ引きは、ガラスキャニスター(2個)とケース入りタオルをゲットしました。
同伴者もお土産がもらえるって嬉しいですよねー
2008_sanrio1_ks.jpg

2008_sanrio2_ks.jpg

総会は16時からなので、参加していたら帰宅ラッシュの時間になってしまうので
早めに帰りました。
名物?総会一度は出てみたいのですが、なかなか出席できず。
来年は出席できるとよいなぁ。
[ 2008/06/26 23:48 ]

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
丸三証券・NECリース株主総会
丸三証券は子供名義で買ったものでした。
利回りよさに惹かれて買いました。もう損切りしてますけど…

総会の場所は丸ビルで駅から近くて助かりました。
入場しなくても部屋の手前に中継のテレビ画面があって
しばらく見学。
がやはり子供にとっては退屈極まりないようで
すぐに移動。
お土産は山本山の海苔約1000円の品でした。

そして浜松町駅からNECリースの会場へ。ちょっと遠いっ。
参加はあきらめ、お土産だけもらって退場。2000円相当の風月堂のお菓子でした。
箱が大きくて嬉しい♪

日産は最後まで迷いましたが、疲れたので行くのをやめて
芝公園でまったりしてました。

帰ってきて、逆日歩をチェックすると

スタジオアリス×2→220円
コカコーラウエスト→40円
昭栄→20円
GMO→0円

大成功です。
あー嬉しい。

潰れそうな会社は・・・ないですよねっ!

お菓子が沢山うちにあるので、
買い物に行った時にお菓子を買わなくてすんでます。
株主総会のお土産も家計のたしになるんですねー
来年はお土産も参考にして権利をとりたいと思います。
[ 2008/06/25 22:02 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第一興商優待到着
第一興商の優待券一万円分が到着しました。
あまり歌は得意でないので、カラオケには行かずに
ウメ子の家などに行きたいと思っています!

後は、マクニカの二つ目の優待、
クラブオフサービスの会員証が届きました。
会費がかかるクレジットカードの特典としてありそうな感じ。
いつか機会があったら使ってみたいと思います。

さて、6月銘柄。

岡部は長期保有すると言っておきながら売ってしまいました。
500円くらいすぐに権利落ちしそうだし。機会があったら買いなおします。
ビーアイジーは現物で×2。シャンプー目当てです。

クロスは
スタジオアリス×2
コカコーラウエスト
昭栄
GMOでした。

うどんは迷って迷ってやめました。いっとけばよかった。
タラレバ~
[ 2008/06/24 22:38 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
6月末クロス銘柄
スタジオアリスのみの予定でしたが、
コカコーラウエスト
昭栄
GMOもチャレンジしました。

本日は子供連れでマクニカの総会に行ってかをりのレーズンバターサンドを頂いて
IKEAで買い物でもしてこようと思っていたのですが、
子供がちょっと咳をしていたので、大事をとって中止にしました。
サンリオピューロランドに連れて行くのが楽しみなので・・・
ちなみに去年も行ったのですが、まだ歩けず早かったな~・・・
今はもうキティちゃんをわかっているので、喜んでくれるかなーって。楽しみです。

総会情報?にお土産情報追加しました。
レオパレスクオカード(500円分)と図書カード(500円
分)
スルガコーポレーションお菓子
[ 2008/06/24 14:13 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
第一興商・ハーバー総会
最初は第一興商へ行きました。
この時は雨が上がっていて、
涼しい木陰の坂道を気持ちよく歩くことが出来ました。
ハーバーの方をメインに考えていたので、お土産とミネラルウォーターを頂いて次の会場へ。
お土産はカタログギフトとお菓子でした。豪華ですね!
2008_daiitikou_ks.jpg

その後友人と合流してハーバー研究所の総会へ。
同伴者は総会には出席できないので、私も総会会場には行きませんでした。
懇親会が始まるまでの間に、メイクアドバイスコーナー(だったかな??)
で、メイクの指導をしてもらいました
アイラインをきっちり引きたいな~と思っているのですが、なかなかうまく行かないこと
(で結局いつも引いてない)
眉毛の形に納得がいってないことを伝えて、細かく教えてもらいました。
普通の化粧品メーカーでもこういうことをしてもらえますけど、
買わないとならないような雰囲気になるので、ちょっと・・・でも
今日はそういうことは無いので安心してハーバーの従業員の方とお話できました。
終わった後お互いの顔を見て
「いいじゃん、いいじゃん」って言い合いました。
いつも一人で総会に行ってるので楽しいです。
お土産はサプリメント。
ちゃんと同伴の方にもくださいました。
ありがたいです。
2008_haba_ks.jpg

その後懇親会会場が開き、皆さんワーーーと食べ物、飲み物のテーブルへ。
おにぎり、サンドイッチ、チーズ、ピクルス、ナッツなど種類は少なかったですが、
どんどん出してくれるので混乱はないようでした。
私達は、チーズをツマミにビール・赤ワインを頂きました。
もうそこは二人の世界、おしゃべりしまくりでした。

そうしたら、「俺は、ヤクザだぞ、ワタミの総会にも行ったぞ」っていう
知らないじーちゃんにビールを注がれました。
総会は色んな人がいるなー・・・

そして萬田 久子さん登場。
すごく綺麗でした。足なんか私の半分の細さ。折れちゃいそう。
一緒に写真を撮って頂けるというので、写していただきました。

綺麗な人の横で写真を撮るもんじゃないですね~
身長は高いわ、腰の位置は高いわ、幅は細いわ、同じ人間?って感じでした
[ 2008/06/22 22:29 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
サンドラッグ優待到着
サンドラッグから、シャンプーセット(5040円相当)とお米券(3kg分)が届きました。
豪華で嬉しいですね~
2008_sandoragu_ku.jpg

優待取得を頑張れ?ば、シャンプーを買わない生活ができるだろうか・・・
[ 2008/06/22 21:54 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
フランスベッド・センチュリーリーディング・寿スピリッツ優待到着
2008_france_ky.jpg

フランスベッドは、自社製品(クッションが広げると肌掛けになる)か、優待券一万円分。
有効期限が長いのでゆっくり悩みます。逆日歩マックスだった銘柄です・・・

センチュリー・リーディングからは2000円のクオカード。(画像なし)

寿スピリッツからはお菓子詰め合わせ。
美味しそうなものばかりですが、賞味期限も短め。
2008_kotobuki_ky.jpg

総会のお土産が多いこの時期、来年は無理に取得しなくても良いかなぁ。
お菓子の食べすぎでちょっと太ってきてしまったし。
これも逆日歩マックスだったような。

明日は、第一興商→ハーバーと考えております。
ハーバーは懇親会への出席が同伴者1人OKと書いてあったので
急遽友達を誘いました。食事が美味しいと嬉しいなぁ。
[ 2008/06/21 22:57 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アグレックス優待到着
優待が昨日届いておりました。
JCBのギフトカードでした。
商品券・お米券はお世話になっている方に差し上げようと
もくろんでおります。

こちらは現物でもっている株です。
年に2回はヤッパリ良いですね~

株価が下がったら家族名義での買い増しも検討はしているのですが。

さて本日は雨が降っていたので、総会には行きませんでした。
今週はあまり天気が良くないよいですね。
雨が降ると荷物が増えるので、できれば雨が上がってほしいものです。

明日は、子供をみていてもらえるので
ハーバー、第一興商の総会に行くつもりです
品川だと割りと近くて嬉しいです♪
[ 2008/06/21 14:28 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
マクニカ優待到着
マクニカの選択していたカタログの優待品が到着しました。

電動シュレッダーを選択しました。
2008_makunica_ku.jpg

優待の箱に張ってある伝票とか株主通知関係の書類とか増えて
今まで手動の物を使っていたのですが大変なので思わず選択してしまいました。

真っ直ぐにしか切れないし、何気に幅が広くて名前とか分かるんですが・・・
まぁあっという間に終わるし楽チンになりました♪

[ 2008/06/20 22:15 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ハウスオブローゼ・リコーリース株主総会
それぞれがそんなに遠くは無かったので、制覇!?できるかと思ったら
最後のセンチュリー・リーディングは終了して誰もいませんでした。(12時くらいに到着)
最初のハウスオブローゼは、渋谷から都バスで行きました。
コレが多分選択ミスで結構時間がかかってしまいました。
ANAインターコンチでの総会だったハウスオブローゼ。
お土産は帰りに頂く形でしたが、一旦入場してすぐに退場、
ボディーソープをいただきました。1800円くらいするみたいです。
2008_houserose_ks.jpg

その後、またバスを利用してリコーリースの総会会場、時事通信ビルへ。
入場したら、「ではご賛同の拍手を」って終わりかけてました。
笑い声があったり、なんだかよい雰囲気そうでした。
懇親会があるというので、ちょっと参加しました。
大きな混乱は無かったように思います。
お茶とカナッペをいただきました。まわりの山盛り盛ってる人の皿をチラ見すると
巻き寿司とか稲荷とかもあったようです。
役員らしき人がお茶をついでくれたりしました。
恥ずかしながらクロスで優待を取っただけなので、
質問や会話することもなく・・・
お菓子のお土産とミネラルウォーターを頂いて帰ってきました。
2008_ridorise_ks.jpg

急いでセンチュリーリーディングの総会の貿易センタービルに移動しましたが、
だれも居ませんでした。
あわよくばカステラだけでも・・・と思っていましたが、残念。

早く帰宅しなければならなくて家路へ急ぎました。

なんだか急いでばかりの1日で疲れました。
って言いながら総会のお土産見たさに行ってしまうんですよね~

明日はジョイントコーポレーションとクレディセゾンの総会に参加できたらと思っています。
[ 2008/06/20 15:01 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
アグレックス株主総会
行く予定ではなかったのですが、
ちょっと時間が出来たので、行ってみました。
2008_agrex_ks.jpg

途中参加の途中退室ですが・・・
お土産はヒルトンの焼き菓子でした。
開けてから、しまったー、包装してないタイプだー・・・と。

さて、いくつか優待が到着しています。
一昨日とどいたのは、ファンケル・日本製粉。
2008_nippun_ky.jpg

日本製粉はどれも使えそうで嬉しい内容でした。
まさしく家計の足しに!でした。

他の方は届いているのに、なかなか家に来なくて
やきもきしてしまいました。

ファンケルは、青汁を頼もうかと思っています。
2008_fancl_ky.jpg


昨日は大証金からクオカード。(画像なし)
こちらは購入単元を間違えました。手数料がカブコムでかかっているので、
トントンです。無駄使いしないようにしないと。

明日は、午前中だけ時間があるのですが、
ハウスオブローゼ→センチュリーリーディング→リコーリース
と考えていますが、可能でしょうか・・・
[ 2008/06/19 19:39 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファンケルの株主総会
行ってきました。
子供をベビーカーに乗せてだったので、場合によってはお土産もらって退散・・・と思っておりましたが、
第五会場が子供を連れての入場OKの会場になっておりました。
こういうの助かります。まわりをみるとベビーカーの家族も沢山いました。

だけれども。

娘がキャーキャー声を上げ始めたので退散・・・
いつもならお昼寝をしている時間だったので機嫌が悪かったもよう
(発芽玄米について熱弁をふるわれている途中での退席になりました。もっと聞きたかったです)

仕方ないので展示会場のほうへと移動しました。
まだ総会中だったので、そんなに混雑はありませんでした。

ドリンクコーナーでは青汁と発芽玄米茶の試飲と
発芽米のお菓子?のポップスライスの試食ができました。
青汁は体に良いかと思って一気飲み。玄米茶は飲みやすくて美味しかったです。

ポップスライスは美味しかったらしく娘はバリバリ食べていました。
どうぞどうぞともらった試供品のカレー味のポップスライスは私が美味しくいただきました。
ダイエットや時間が無い時の朝食代わりによさそう~

お土産は
サプリメント・青汁・クレンジングオイル・発芽米おかゆレトルト・発芽米ロールパン2個。
パンは娘がかじってしまいました・・・
2008_fancl_ks.jpg

駅から会場までの坂も長くて疲れたし、ホテルの中も結構歩いたので疲れました。
体力なさすぎ・・・

[ 2008/06/15 21:28 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ハウスオブローゼ優待到着
2008_hausuoburooze_ky.jpg

クラッシックプーのバスケアセットでした。
かわいーうれしー

ハンドウォッシュ
バスバブル
バスソルト
ミニソープ・カモミールの香り
ミニソープ・ジューシーベリーの香り
クラッシックプーコレクションゲストタオル

これは毎年届いたら嬉しいなぁ。
娘名義の現物ですので、できればずーっと保有したいものです。
[ 2008/06/14 11:19 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ユニカフェ・日本金銭機械優待到着
ユニカフェからは
コーヒー・紅茶・サプリメント
包装が丁寧で・・・優待が届くたびに簡易包装でよいのに~って思います。
その分内容が充実すれば尚嬉しいのですが。
2008_yunikafe_ky.jpg


日本金銭機械からは、グルメチョイス。
選ぶのが楽しい!!ですが、
私気づいてしまいました。
この手の優待ちょっと苦手かも。
果物は収穫時期があって、いつ届くか分からないし、
なんだか気持ちがもぞもぞしてしまうような・・・
しかもちょっとしょぼ・・・本当に3000円の価値はあるのかな?
逆日歩マックスなのになぁ。
来年はとらないかも??
中のページの紹介は割愛させていただきます。
2008_nihonnkinnsenn_ky.jpg
[ 2008/06/13 23:56 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
