[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
プレゼント企画!!
※最新記事は1つ下です

なにか、少しでも楽しくなれる企画はないか・・・
と突然思いつき更新しています。

主婦がつづる、こんなブログに足を運んでくださってありがとうございます。

ささやかではありますが、皆さんにプレゼントができたらと思いました。
それというのも
かすみちゃんの株主優待日記のかすみさんから
インテリジェント ウェイブの優待を譲っていただいてとてもうれしかったから♪

条件は、自己使用してくださる事。
オークションでの転売、チケットショップへの持込等ご遠慮ください。

ご応募が多い場合は、抽選といたします。
こういった企画が初めてなので不手際があると思いますが
どうぞお付き合い下さい。
締め切りは10月末日コメント分までといたします。

コメントで管理者にだけ表示を許可するを選択して、
メールアドレスを入れて希望の物を選んで書き込みしてください。
抽選が終わりましたら個人情報はすみやかに破棄いたします。

☆一名様☆
1、GMOホスティング&セキュリティ株式会社優待
2500円ご利用割引券×2=5000円分
内容を知りたい方はこちらでご確認下さい。
こちら

☆二名様☆
2、株式会社レオパレス21株主優待権
(有効期限2008.12.31)
レオパレスリゾートグアム宿泊利用券2枚
レオパレスホテルズ50%OFF券2枚
(旭川・札幌・仙台・新潟・名古屋・四日市・岡山・博多)
合計4枚

☆一名様☆
3、神奈川中央交通株式会社株主優待権一冊
(21・6・30有効期限)
グループ会社割引券等
こちらで確認ください

☆二名様☆
4、海洋深層水を使って育てたあきたこまち新米
二名様
知り合いが作ったお米です。
yahooゆうパックで梱包材込み4キロ以内でお送りいたします。
こちら、とても美味しいお米です♪

以上となります。
DSC03286_convert_20081030223550.jpg
DSC03284_convert_20081030223708.jpg

もし、質問等ありましたらお気軽にコメントしてください。
今週土日はお返事が出来ませんが、必ず確認いたいします。

それでは皆さんよい週末を!
[ 2008/10/31 23:59 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トランコム優待案内到着
トランコムより、優待の案内が到着しました。
9月銘柄ですよねー早いなー嬉しいなー
DSC03281_convert_20081030221656.jpg

選択式で
①国産黒毛和牛しゃぶしゃぶ用300グラム
②ご当地グルメセット
③海の幸佃煮詰め合わせ
④松阪牛脂配合熟成マイルドソープ
⑤社会貢献への参加

ハガキを返送しない場合は、④が送られてきます。
のっぴきならない事情があるのか、
たんに食品でないから面倒ごとが少ないのか。
すぐそういう想像をしてしまいます(笑)

お肉を選択して、バローの優待の中に入っていた
すき焼きのたれでいただきたいと思います~
たのしみー♪
[ 2008/10/30 19:22 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
2つ買いました。
今日は、前場成り行きでソニーと武田薬品を買いました。

その後外出したので、相場の様子は知らず。
気分としては、もしこれから日経平均が下がりつづけるなら、
500~1000下がるごとに
欲しい銘柄をちょっとずつ買っていけばいいじゃん~という気持ち。

株式市場、金融市場が崩壊するなら
日常生活もとんでもなくおかしくなるはず。
そうなったら、投資している人もそうでない人も関係なくなくなる。
そうなるくらいなら?ちょっとはリスクを犯して投資して
リターンが得られた方がよい・・・という考えです。
危険なので、真似はしないよーに(笑)

東建は逆日歩つかなかったみたいですね。ラッキー♪

さて来月!!
キユーピーがどうしても欲しいので、
カブコム(しか一般信用できる口座がないので)で早くにたてる予定です。

すごくどうでもよいですが、
マヨネーズに七味をふれば万能ツマミのタレ!?になります。
サキイカ・ポテトチップス・ちくわ、なんでもござれです。
あえものにしても結構いけます♪♪

プレゼント企画に応募いただいた方へ。
ご応募ありがとうございます♪
コメントすべて読ませていただいております。

月末に厳選な抽選をさせていただきたいと思います。
せっかく私を信用して個人情報を書き込んでいただいてますので、
抽選にもれた方にも楽しい!?残念賞を・・・と思っております。
期待しないで待っていてください~

あ、プレゼントでもらったみやぎ米!(ひとめぼれ~)
本当にもちもちしていて美味しかったです。
お米って銘柄によって違うんですね~
旦那なんか朝から三杯も食べていました。
来月もプレゼントを行っていただけるかどうかわかりませんが、
興味があるかたは時々チェックされると良いかもしれません~~
http://www.m-hitomebore.jp/
[ 2008/10/28 20:43 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
丸三証券優待到着
魚沼産こしひかり二キロが到着
可愛い稲穂が一本ついていて、和みました~
DSC03283_convert_20081030223417.jpg
あとは、タキヒヨーからは優待内容の案内。
タオル二枚です。私にとって高級タオルとなりました。
さてどれほどの肌ざわりなのか・・・
DSC03282_convert_20081030223318.jpg


本日は、バルスを1株購入しました。
こちらクロスできないのです。
1株でフランフランなどで使える5000円の商品券がいただけます。
雑貨が好きなので・・・それだけの理由。
もし大幅に下がったら家族名義でも買おうと思ってます。

あと、東建コーポレーションのクロスも行いました。
ちゃんと優待でたらよいな。
[ 2008/10/27 23:51 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京株終値7649円8銭
811円安。
すごい事になっていますね。

いくら自分がポジションをもっていなくても、
大丈夫かと心配になります。

FXも興味がありますが、
ドル円が100円近辺が安いのか高いのか
これからの事を考えると始める勇気もありません。

銀行がサブプライムの影響うけて
貸し渋りをして
倒産する会社が増えて
失業者が増えて
治安も悪くなって・・・

そうなる前に麻生さんその他の政治家さんなんとかしてほしいものです。
私ら庶民はもう見ているだけですよ・・・
税収も減って国債は紙くずになりという日がくる可能性だってありありですよ・・・
[ 2008/10/24 16:05 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
10月クロス挑戦予定銘柄
こんな相場だし、10月はいいものないし~
と暫くは取引をしないつもりでしたが、
タダケンさんのサイトで
1766 東建コーポレーションがおすすめ銘柄に
書かれていたので、挑戦しようかなぁと思っています。
ハートマークショップで
家計の足しになるものをゲットできればと思います。

心配なのは、優待廃止リスクですが
こちらは大手なので大丈夫でしょう・・・自己責任でどぞーっ


[ 2008/10/23 22:38 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネットスーパー
先日、イトーヨーカドーのネットスーパーを利用しました。
https://www.iy-net.jp/

私が住んでいるところは、割と便利で
徒歩圏内にスーパーがいくつか、そのほかに商店街があり
車がなくても日常の買い物には困らないのです。

でも、買い物は子供を乗せたベビーカーを押して行くので
かさばるもの(紙オムツ・トイレットペーパー・ティッシュなど)
重いもの(飲み物・みそ・醤油・砂糖など)を買うのはなかなか大変でした。
後は雨の日も大変。
なるべく天気予報を見て、前の日までに買い物を済ませるようにしたり。
自分が風邪をひいたり子供が具合が悪いと外出できないので
そのような場合も結構困りました。
それに単純に子供を買い物に連れて行くのって疲れる!
お菓子をねだられたり、飽きてぐずられたり。

かといって、生協などの定期的に注文するタイプも
配達料が使っても使わなくてもかかったり、
注文の内容を何日か前に決めないといけなかったりで
会員になる踏ん切りがつきませんでした。

もっと気軽に、
今日欲しい!!と思ったときに届けてもらえるものはないか
ずっと探していました。
SEIYUは、配達エリアではないし・・・
いろいろ検索をかけてやっと見つかったのが
イトーヨーカドーのネットスーパーでした。

15時までに注文を済ませれば、
18時~20時に配達をしてもらえます。
(注文の3~4時間後に商品が届く感じです)
働いている人にも便利ですよねー
後、冷蔵の宅配ボックスがあるマンションの人は
在宅してなくても大丈夫ですよねー

6000円以上で配送料が無料でしたので、
色々注文しました。
紙オムツ・箱ティッシュ・トイレットペーパー
フローリングワックス・のどごし6P・白ワイン
牛乳二本・豆腐・さんまetc・・・

お届けは直接注文店舗の方が配送にいらっしゃいました。
雨の中お疲れ様です~と受け取った荷物は
生ものはキチンと保冷されて運ばれていました。

かさばる物たちも玄関で受け取り。
なんだか感動すらしてしまいました。

あ~もっと早く知って利用したかった!
夏の暑い中買い物大変だったもの・・・

これから風邪が流行ると人ごみのスーパーとか避けたいし、
寒い中出かけるのが嫌な時、何度も利用することになりそう。

ヨーカードーも経営が厳しいとどこかで読んだので
応援のつもりでブログを書いてみました。
[ 2008/10/22 19:49 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
イマージュ株主優待到着

rikaさんのサイトで知った
宮城のひとめぼれプレゼント、今日届きました♪
明日の朝にでも土鍋で炊いて食べたいと思います。
ひとめぼれ食べるの初めてかも。嬉しいな~
kome.jpg

rikaさんのサイトは一時条件付の登録制になりましたが
今は仲良く楽しく日記をご覧頂ける方ではてなIDがあれば
閲覧登録していただけるようです。

毎日優待三昧
とても内容が充実していて素敵なサイトです。

さて今日はイマージュから株主優待が到着。
こちらはいつも早いですよね到着が♪
2月にクロスしたときにもらった化粧水と一緒に撮ってみました。
2008_ライス_ku
結構お肌に合うし、旦那も一緒に使ってます。
買うと8400円・・・ありがたく自己使用する予定です。

[ 2008/10/21 20:13 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
DCMJapanHD優待到着
やっときました~ジャガイモ
ここの所買わないように注意してたんですー
2008_dcm_imo_ku.jpg

カレーでしょ、
ポテトサラダでしょ、
ポテトポタージュでしょ、
コロッケでしょ、
肉じゃがでしょ、
マッシュポテトに
フライドポテト。
10キロなんてよゆーで食べ切れます。
二箱ほしいくらい。

思えば、株を始めた頃
ジャガイモが一箱もらえる優待があると知り、
ずっとあこがれていました。
何年ごしかの夢が叶いました。
最近あまり優待が届いていないので、嬉しさもひとしお。

さて、本日思いつきで土鍋でご飯を炊いてみました。
うちにあるのは三合炊きの10年前くらいの
旦那が独身の頃から使っているもの。
釜なんてうすーいの。
折角の新米の季節なので、
美味しいご飯が食べたいと思って初チャレンジ。
劇的に美味しくなった!!という訳ではないですが、
粘り気が増しました。
おこげは作ると美味しいですけど
洗うのがちょっと大変です。

でも、ガスで火を入れる時間はトータル10分ほど。
秋~冬はガス調理をすると部屋があたたまるし
火を入れたら後はほうっておいて蒸らすだけ。
土鍋炊飯はしばらく続けられそう~
DSC03076_convert_20081020191410.jpg

[ 2008/10/20 19:17 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
箱根湯本日帰りの旅
天気も良いし、何処かに行きたいなぁ~と
家族で電車に乗って箱根湯本まで行ってきました。

本当は強羅とか芦ノ湖とか上の方にも行ってみたかったのですが、
移動が多いと子供も飽きるかなぁ~と思い、
無理をしないスケジュールですごしました。

まずは、箱根湯本駅前でお土産やさんを冷やかします。
温泉饅頭や、かまぼこの試食♪
後は、駅の道路を挟んで向かいにある売店で
富士屋ホテルのパンを買いました~
行儀悪いですが、歩きながらもぐもぐ。

その後、無料の送迎バスに乗って
ひめしゃらの湯に行きました。
前に行ったことがあったのですが、
綺麗で外風呂も緑が綺麗で結構いいところですよ。

風が涼しかったのでいくらでも入っていられそうでした。
ここしばらく腰が痛かったのですが、今は痛くないのです。
温泉ってすばらし~

ここはとなりにベゴニア園(有料)があって、
色んな色の綺麗なベゴニアがあります。
大きな一眼レフを持って撮影している人が結構いました。
DSC03059_convert_20081019220956.jpg

食事は何処で食べようか悩みました。
何処が美味しいのか下調べをしてこず・・・

結局前に行ったことのある、
箱根ビール蔵へ行きました。
温泉で乾いた喉にビールがしみます~
DSC03065_convert_20081019221736.jpg
写真に写っているのは、タコのカルパッチョ・箱根ピルス(ビール)・サービスのかまぼこ。

料理もめちゃめちゃ美味しいって訳でもないですが、
色んなメニューがあるので、大人も子供も楽しいのではないでしょうか。
前には無かったキッズスペースができていて助かりました。
お陰でゆっくりビールを飲んで食事ができました。
DSC03068_convert_20081019222437.jpg
いかの塩辛ほう葉焼きが一番美味しいと思いました。
こんど塩辛余ったら作ってみよー

風祭駅の無人販売のみかんを買いました。
安くて美味しい♪
温泉は入ったしビールも飲んで。
これで寝ないわけありません。
うとうとしていたら
あっという間に自分の駅に到着。

日帰りの割には充実していて楽しい1日でした。
お金をかけなくても、時間があまりなくても
楽しくリフレッシュできる過ごし方ってありますね。

また一週間頑張ろうっと!
[ 2008/10/19 22:39 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぼへぇー
昨夜のNYの様子をみて、そう思いました。
しゃーねーなーと思って持っていたUFJの成り売りを注文出して寝ました。
-14,143

どうせ、ストップ安、その後もNY次第、明るい話なんてないさ~
と今日はもういいや~と、出かけることにしました。
少しでも利幅をとれたらと思っていましたが、
こんな相場ちょっと疲れました。

因みに今日は小田原の知人を訪ねてみました。
小田原城そばを散策しましたが、天気がよくて暑いくらいでした。

折角の実りの秋、読書の秋、食欲の秋(ダイエットは?)
ちょっとは相場から離れるのも良いかもしれないです。

[ 2008/10/16 19:52 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ビール→ワイン
最近涼しくなってきて、
以前ほどビールが美味しく感じられないので一時お酒をやめていました。
それとダイエットのためにも・・・

でもリラックスしたい夜とかに、ちょっとは飲みたいな~と思い
最近は白ワインなぞ飲んでいます。国内メーカーの安いやつですが。
(今回のメルシャンの優待美味しそうですよね~)

たまたまお安く買えた生ハムをつまみに飲んでいたら
目にとまったのは梨。

そういえば韓国で食べたユッケには梨が入っていて
とても美味しかったなぁ~
梨+生ハムでもいけるんじゃ??
と一緒に食べてみたらメチャ美味しい~~
私の中ではメロンとの組み合わせを越えました。
梨と生ハム、どちらも好きな人は試してみてください♪

もう一回、この組み合わせで食べてやろうと思っています。
秋にダイエットするのって難しいですなぁ・・・
[ 2008/10/15 14:43 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
日経平均 ▲1,171.14
あーよかったねぇと、
全国からひとまずひと安心の一息が聞こえてきそうです。

昨夜のダウの様子をみて、いくつかの銘柄で成りの買い注文を出しておきました。
朝マーケットニュースなどをチェックして大丈夫だろうとそのまま外出しました。

帰ってくると、約定していないものもあり。
すごい買い気配ですね。

半端な反発になったらどうしようと思っていましたが、
1000円以上戻しいい感じでないでしょうか?
それにしても、金曜に勇気を出して買った人羨ましい。
よかったですね、おめでとうございます。


ただ、暫くは起伏のはげしい相場になるのではないかなぁと思っています。
あんまり目一杯勝負しないで、
できるだけ短い時間の保有にとどめたいと思っています。
[ 2008/10/14 15:19 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
オークネット最後の優待
オークネットは、半年間選択した雑誌が届くという
ユニークな優待を実施していました。
・・・そう、過去形になっちゃうんですよね~
2008_okunetto_ku.jpg
選択したのは栄養と料理。
真面目な料理本です。
選んだ理由は買うとしたら680円もするから(笑)

そんな不純な理由で選んだ優待でしたが
内容がとても濃く、色々勉強になりました。
(ごちゃごちゃした広告も少なく、永久保存したい雑誌です。)

お家にお年寄り、食事制限が必要な人がいたりする場合はもちろん、
普段の食事も、栄養バランスを整え健康になる事を目指している人に
うってつけの本だと思います。

毎月は買えないけれど、気になる記事の時は
手にとってみたいと思います。
[ 2008/10/11 22:06 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
鼓膜炎
今日もすごい値動きでしたね。
もう、-800円とか900円とか1000円とか言われても
「へー」
って感じです。
のんきな日本のテレビでも報道するようになってきたからか、
私が株をやってることを知っている人は
『大丈夫??』って聞いてきます。
今は(端株しか)持ってないし大丈夫!と言っておいてますが。
旦那なんか
「ライブショックでやられ、またやられちゃう所だったね☆」
とか言ってます。ちょっと前の損切りでまぁまぁの損失抱えているけどね☆
(言ってませんが)

今夜のアメリカに注目・・・と書いていたらすでにズドーンと始まっておりました。

反発の瞬間を逃さずに勝負できたらと思ってはいます。

持ち越しはナシです。
8411 デイトレ+23,399

ここ2~3日ナンカ耳の中がかゆいなぁ・・・と思って
耳鼻科を受診しました。
耳かきのしすぎですと言われるかと思ったら
なんと鼓膜が炎症を起こしていると。
そう言われるとちょっと聞こえにくいかも。
別に水泳とかやっている訳ではないのですが。
軟膏と点耳薬(今、気づいたけどステロイドだ・・・)で様子見です。

余談ですが、旦那が突発性難聴という病気になったことがあります。
いきなり耳鳴りがして聴力が落ちる病気です。
原因はストレスとか言われていますが正確には不明です。
すぐに入院してステロイド療法や、
ブロック注射、酸素療法などを行ったと記憶しています。
奇跡的に聴力は回復して通常の生活を送っていますが、
この病気は早期発見、早期治療が大切です。
思い当たる症状がある人はすぐに病院に行ってくださいね。
[ 2008/10/10 22:49 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
9日プラスで始まりました
どうなることかと思いましたが、
今の所日経平均プラスです。

これからでかけるので、ポジションを精算しました。
相変わらずヘタッピタイミングです。

5713 -43,303
5801 54,712
6418 11,732
7241 -4,539
7296 18,397
8060 17,932
9984 -2,520

今日はプラスでひけるとよいですね。
[ 2008/10/09 09:33 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
アゴがハズレそう・・・
すごい下げですね
今日は天気が悪いため、
ずっと家にいたので相場のチェックが出来ました。
始めは下げましたが、後場には反転するかと思っていました。
しかし、ぞのままずーるずると下げ952円58銭安でした。
株式投資歴5年くらいですが1日でコレだけ下げたのは
(記憶の中で)今日が初めてかも。

今日みたいな日はデイトレしても、利益が沢山あるのでしょうが、
私はあまり向いてないみたいです。タイミングが下手すぎ。
デイトレ
7201 -400
7956 +18,900
8253+36,300
8306 -1,500
8411 デイトレ ±0
持ち越し分はともかく、銀行・自動車はとれないとまずいっしょ・・・

9984 新規売り
7241 新規売り

持ち越し
5801
6418
7296
8060

ポジションは売りですが、日経平均は上がって欲しいと思います。
日経平均が下がって良い事などないですよね。
ここまで下がると悲観的になってしまいますが。
ですけど日経平均が8000円台とかだった頃、(私は始めようと思っていたころ)
別に世の中は普通にまわっていたんですよね。
マーケットはひずみを調整する所と言いますが、
これからの値動きに注目したいところです。

FXも興味あるのですが、
日本株の信用取引で、自信ある利益が取れていないので、
まだまだおあずけです。
日本株の取引は、夜・土日祝日はお休みですが、
もし休みなく相場が動いていたら、
しんどいと思うのも口座を開かない原因のひとつです。
あとはソニーバンクでドル取引をしたことがありますが
半丁博打のように感じてしまったり。
口座を開くだけて特典が受けられるなら
どれか開いておくだけでも・・・と思ってはいますが。

ともあれ日本株も為替も、歴史的瞬間に立ち会えたと思い
これを糧に頑張りたいと思います。
[ 2008/10/08 16:36 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
よく下げますね~
先ほど場が引けましたが、
日経平均-317.19ですよ。
よく下げますね。
一時は1万割れていましたね。いやはや。

前に損切りをしていたので、現在の持ち株は端株ばかり。
あ、単元株はどうにでもなれ銘柄のフェニックスとパルレがありました。
持ち株含み損益(%)-53.58ですよ・・・ここ1年以内に買った銘柄ばかりなのに。

損切り株の損失を埋めるべくカラ売りもしています。
でも空売りって精神的にしんどい。
いつ反発するか、踏み上げられないかドキドキハラハラです。
それは適当ななんとなく売買をしているから・・・
なんとなく~売り、なんとなく~買い・・・とやっているから
大きく勝てないのですよねー
損切りはキチンとできるようになってきたけれど、
リカクのタイミングがいまいちです。今後の課題。

8411 買戻し +30,750

売り建中
5801
6418
7296
8060
8253

ちなみに、今月は田崎真珠売り禁、
カブコムもダメの、てつまらない月になりました~
実はトップカルチャー逆日歩ドリを企画していましたが、
動くのが遅かったようです。
あ~あ残念!
詳しくはタダケンさんのブログで!!
ジャンプ!
[ 2008/10/07 15:18 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
スタジオアリスで撮影できず
本日、娘を連れてスタジオアリスに行きました♪

普段、デジカメでも結構写真撮っているし、
ポーズのバリエーションも増えてきてどんな撮影になるか楽しみにしていたのですが、
行くなり号泣!!

お菓子を使っても、普段あげないジュースを使っても泣き止まず・・・
ガッシリとしがみついてドレスに着替えるなんてとても無理。
しばらくあやしてみましたが、スタッフの人も私達も本日の撮影は無理と判断。

じゃあ、帰るよ!って言うと泣き止む娘。
何が嫌なのか良くわからなかったのですが、
とにかくその場を去りたがる娘。

機嫌のよい時間を選んで、お腹もすいてなく体調もバッチリ。
なんで嫌なんだろう??
かわいいね~とか言われると喜ぶし、
可愛い服を着たりすると自分で鏡を見に行ったりするのですけどね。
置いてあった大きなミッキーのぬいぐるみが嫌なのかなぁ。
イラストのミッキーとかは好きなんですけど。

とりあえず、時間をおいてリベンジする予定ではありますが、
お姫様ブームとか来ないと無理かも。
せっかくタダドリした優待券だったけど、
子供本人が嫌がって写真が撮れないリスクまでは考えてなかったわ(笑)
2歳児ってこんなもん!?

仕方ないので、昨年優待券で撮影した四つ切フレームの画像を載せてみます。
DSC02801_convert_20081003230341.jpg
結構大きいです。
壁に穴をあけられないので飾れるところが限られてしまいます~
[ 2008/10/03 23:10 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
10月クロス銘柄
10月は、(自分にとって)いいものないなぁと思っていましたが、
自分で使うにはトップカルチャーいいかな?なんて思っています。
実はこういった優待内容記載を9月も作りかけたのですが
銘柄の多さに挫折しました・・・
東和フードの端株でもらる20%OFF券ってのもありますね。
本日終値で2330円ですけど・・・

東建コーポレーション(株) 【1766】カブコム・大和証券一般信用
10月末時点株主様
10株以上 JAPANゴルフツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」の入場券をペアで贈呈
10月末時点株主様
10株以上 ホテル多度温泉 ご宿泊30%割引券の贈呈
4月末、10月末時点株主様
100株以上 本体工事請負金額の0.5%相当額の住宅機器付与サービス
1,000株以上 本体工事請負金額の1.0%相当額の住宅機器付与サービス
2,000株以上 本体工事請負金額の1.5%相当額の住宅機器付与サービス
4月末、10月末時点株主様
100株以上 アパート・賃貸マンション仲介手数料割引サービス
※株主ご本人様 → 仲介手数料100%OFF
※株主様のご家族(三親等まで) → 仲介手数料70%OFF

東和フードサービス(株) 【3329】
全ての株主様に自社の全店舗で1枚4名様まで利用できる20%割引券10枚を贈呈。
(ランチ・特別日・特別商品等を除く)
【有効期限】1年間
※当割引券は自社製品への変更はできません。
以下の株式数に応じて優待食事券を贈呈
100株以上 500円券 5枚
200株以上 500円券 10枚
600株以上 500円券 20枚
1,000株以上 500円券 30枚
※自社製品に変更可能です。

パーク24(株) 【4666】大和証券一般信用
タイムズチケット(駐車サービス券)の贈呈
100株以上 2,000円分
1,000株以上 5,000円分
5,000株以上 10,000円分
※ タイムズチケットは全国共通となりますが、一部のタイムズでご利用いただけない場合がございます。

(株)トップカルチャー 【7640】カブコム一般信用
300株以上 レンタル優待券(2,000円相当)、または
図書カード(1,000円相当)のいずれか
1,000株以上 レンタル優待券(4,000円相当)、または
図書カード(2,000円相当)のいずれか
※ レンタル優待券の有効期限は、発送日から同年の10月31日まで
※ レンタル優待券は、自社の経営するレンタル取扱いの全店舗で利用可

田崎真珠(株) 【東証1部:7968】
会社HP
(1) 優待割引券(10,000円相当) 半期ごとに
1,000株以上 1枚
3,000株以上 2枚
5,000株以上 3枚
10,000株以上 4枚
20,000株以上 6枚
30,000株以上 8枚
50,000株以上 10枚
(2) 自社製品の15~20%割引株主優待カードを発行(1,000株以上所有の株主)

(株)エイチ・アイ・エス 【9603】大和証券一般信用
100株以上 1枚(2,000円相当)
500株以上 2枚(4,000円相当)
1,000株以上 3枚(6,000円相当)
※30,000円以上の旅行商品で1人1枚利用可
※年2回、2月と7月に発行

(株)カナモト 【9678】
1,000株以上 3,000円相当の商品の贈呈
※ ホクレンのショッピングカタログ「セレクトフォーユー」掲載の品目から選択。
※ 自社発祥の地・北海道の新鮮な商品
贈呈時期:1月下旬を予定
[ 2008/10/01 15:31 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
