[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
おしるし
明日には38週で、本日は定期健診でした。
医師に「2cmくらい子宮口開いているよ~」と言われました。
あとは陣痛待ちだね、と言われて終了。

なるべく毎日歩くようにしたり、掃除をしたり体を動かすようにしています。
今日も寒かったし、買い物をネットスーパーで済ませたいのをぐっと我慢して
歩いて買い物してきました。
帰ってくると、おしるしらしきものが・・・!!

一人目は、破水から陣痛になり子宮口が開くのが時間がかかりました。

ぜんぜん違うんですねぇ。

お株のほうは、端株のみ放置でキャッシュポジションがほとんど。
現物でマクドナルドを買おうかと思ったけどとりあえずやめておきました。

2月末のクロスは、最高逆日歩が怖いので
場中にすっと出来高をチェックできるようならしたいと思っています。
毎年恒例の、キラキラしているものとじゃがいもは欲しい所です~
[ 2010/02/12 16:13 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
10ヶ月
妊娠10ヶ月となり、あと一週間で生まれてもよい期間に突入します。
ドキドキーあー、あんまり痛くないといいなぁ・・・

性別判断をしない産院で出産するので、男の子か女の子か分からないのです。
一人目は、なんとなく女の子かなぁ??と勘がはたらいたけど
今回はぜんぜんピンとこない。

それでも、名前を考えないとな~と夫と一緒に女の子バージョン、
男の子バージョンを考えるも・・・
なかなか思いつかない!!!!

あまり凝った名前でなく、読みやすく、呼びやすく・・・でも知り合いや
近所の子とかぶらないように・・・ってむずかしーーーー!!
字画とか姓名判断とか、そういうのはこだわらないのですけど。
子供が一生使いおいそれと変更できないのが名前。
かるくプレッシャーです。

腰が痛いのと、貧血っぽい症状がでてフラフラするときがあるので
トレードはお休み中。
2月末の優待取りには参加したいですが、
それはお腹の子次第になりそうです~

[ 2010/02/01 11:24 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
