[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ジャガイモ待ってます
10月といえばジャガイモですね。
早く来るといいな、と楽しみに待っている所です。

さて、先日PCが壊れてしまって大変でした。
結局はHDが壊れたのですが、データーがとんでしまって
泣きそうでした。
バックアップはまめにとらないといけないですね。

最近は、昼間は息子が遊んでーと来るので
トレードはおろかPCも開けず。(男の子って元気ですね!)
NYタイムにトレード・・・と最初は思ったのですが、
寝かしつけが終わると力が抜けて集中力なんてどっかいっちゃうんですよね。
私がトレードの師と仰いでる方がトレードなんて一生はできない、
年齢を常に考えろとおっしゃってましたが、まさに。
反射神経はにぶって来るし、目もつかれやすくなるし。
デイトレードについては現在は休止中です。

子育てや家族をサポートするのに今は時間をさきたいので
投資はちょっとわきにおいている感じです。

優待ブログもなかなか見に行けず悲しいですが、
細く長く継続できたらと思っておりますー
[ 2011/10/06 00:26 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
