[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
オラクル100%還元キタ☆
morimori.gif

ランゲルハンス細胞・・・昔習ったような・・・
まだ間に合います、今から始める30代の正しいスキンケア。
だって。
疲れた肌をオラクルで癒そうと思います。

支払いはコンビニ払いだそう。
はやく使用感を確かめたいな~

おらくる


仕事で、初めて聞くことなのに
「言いましたけど!」みたいな感じに言われて
少し、しょぼーん。
多分違う人に言ったと思うんだけどな~

すごくどうでもよい話だけど
職場での私、
ママ友と一緒にいる私、
家族でいるときの私。

全部ちがってそれがいい感じ。
よく○○ちゃんのママと呼ばれるのが嫌というはなしもありますが、
私はそれが平気。
むしろ、そのほうが楽だなー

やっとこ注文していた娘のランドセルが届きました~
選んだのは池田屋さんの。

ぴっかぴかで嬉しそうに背負ってました。
うん、母ちゃんもがんばるぜ。
[ 2013/03/29 22:41 ]

げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
サンスターのミュージカル
サンスターのミッフィーのミュージカルをみてきました。


ハブラシコーナーのはがきに
はがきにクイズ形式でGUMと書いて出しました。
あたってうれしいな~。
長期休みに行けるイベント、これからも狙っていこうー

あまり期待してなかったけど
歌のお姉さん?の歌唱力、ダンスもなかなかで
私も一緒に楽しんできました。

音楽っていいね。

帰りの電車でも娘と一緒にイヤホン半分こして
プリキュアや童謡を楽しんであっという間でした。

プリキュア、ハートキャッチプリキュアが一番すきかな~
世界を守って、学校行って、踊って歌って大変だなープリキュア。

[ 2013/03/24 22:58 ]

懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いろいろ導入
三月優待取りの季節ですが、
詳細は書きません。
トレードの結果も書くのはもうやめようかな、と。
うーん、ブログの題名を変えたほうが
よいかな??

ノートPCを新しく買いました☆

それでもって、外でもネットが快適にできるように
wimax導入しました。

だいたい25000円のタブレットとかキャッシュバックとかあったのですが、
キャッシュバックを選びました。
しかし、キャッシュバック時期は一年後
・・・しばりは二年。

桜が咲いてるんるんです。
子供は具合悪くなるわ、仕事は忙しいは
旦那は不在と大変だけど、少しでもいいから
お花見行きたいな~~
関東のお花見が無理なら北上とか(笑)


青春どまんなかのジュディマリ。
真心ブラザーズのドキドキがたまりません。

前に紹介したMusic Unlimitedでききまくってます。
邦楽がちょっと少ないけどねー
[ 2013/03/23 22:46 ]

日経先物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夜泣き
うちでは上の子が夜泣きがけっこうありました。

夜泣きが始まるともう何してもだめ。

電気を付けて起こすとよいときいたのでやったけどだめ、
冷蔵庫の扉をバタンバタンするとよいというのやったけどだめ、
昼間たくさん遊んで疲れさせるとよいというのでやったけど変わらず、
(子供も、夜泣きをしているのに昼間元気なんですよね・・・)
こっちはへろへろなのに。

人間、よい睡眠をとれないと、ダイレクトに精神状態にひびきます。
睡眠時間がこまぎれなのに加えて自分の時間がまったくないのも辛かった。
帰ってきた旦那がテレビ見て笑っているだけで離婚したくなりました。
こんなに私大変なのに、って。

今は上の子の夜泣きも無くなり(年少くらいまであったかも)
下の子はほとんどなかったので
今はもうパラダイス!
寝てくれてありがとう!ってな感じです。

なぜに思い出したかというと
上の階で夜泣きをしている子供の声がするので。
お母さん大変だろうな~って。

世の中のお母さん、お疲れ様。
赤ちゃんのお母さんも
園児のお母さんも
小学校のお母さんも
受験を応援しているお母さんも。
[ 2013/03/16 23:46 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
卒園式
娘の幼稚園の卒園式には
夫婦で行くつもりでした。

けれど夫の仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまい、
いけなくなってしまいました。
しかたなし。

だけれども、パパが来るのを楽しみにしている娘。
しかし、卒園という初めての別れに少しナーバスになっている娘。
(寝る前にしゃくりあげて泣いちゃったくらい)

その娘になんと伝えたらよいのか迷っているうちに
伝えないうちに寝てしまいました・・・

朝に伝える→テンション下がる、さらにナーバスになる
最後の大切な一日が台無しに。

後から来るとうそをつく→必ずばれる。子供にうそつきたくない。


どどど、どうしよう~

夫から言ってもらいたかったけど
そんな電話をする暇も無いくらい忙しいらしく。

夫を責めるような事を言いたくない、
出来ないこといけないこと仕事を理由にしたくない。



・・・本当はパパも行きたかったこと、
貴女の事をみんなとても大切に思っていること、
気持ちを伝えることにします。

伝わるといいな。
[ 2013/03/15 22:35 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いまだにガラケーですので
月々の支払いは2500円位です。

外出先でネットをこころゆくまでしたい。

トレードとか
ネットスーパーに注文とか
溜まりにたまったメール読むとか。
多肉植物のブログランキングチェックとか。

最初はスマートフォンに機種変更・・・と思ったら
周りにヒアリングすると
充電がもたない
操作がいらっとくる
画面に指紋や耳の油がつく(笑)
じつは前の携帯にもどしたい・・・
と意外に不満点も多い様子。

スマートフォンにするか、
ミニノートPCを買うか、+WIMAX系?
タブレット+WIMAX系?

キャンペーンもたくさんだし
迷うね。光導入の時と同じだわ。
[ 2013/03/14 22:03 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お買い物3COINSにて
tori.jpg
何か雑貨を見るたびに
「多肉植えたら可愛いかも」
「あの多肉をこの容器に植えたらあの人のイメージ☆」
とか思っちゃいます

通りかかった3COINSで気づいたら色々買ってしまってた~~

ブリキのジョウロ 底に穴を開けて多肉を植えるつもりで。

霧吹き。置いたままでも可愛いのがほしくて。

三羽のとりさん。多肉の寄せ植えのマスコットとして使うつもりで。
でも娘がすごく気に入って譲ることに。

マスキングテープ二個で315円。懸賞ハガキデコ&あな吉手帳用。

そして風が強いので無謀にもお家のなかで
寄せ植え☆
P1520630_convert_20130313231642.jpg

白牡丹、春萌え、星の王子、グリーンネックレスで。

センスも無い、経験もない、このままじゃ駄目だなーー
寄せ植え体験とか、教室を探して行ってみたいと思います!

あぁ~多肉植物楽しい!!
[ 2013/03/13 23:35 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第1624回「遊ぶ予定は一週間に何日ぐらい入れる?」
自由に遊べる時間なんて今はありません。
子供といるか、仕事しているか、
PCしてるか、寝てるか、家事してるかだわ。


お仕事の帰りに、同僚の旦那さんに会いまして。
その旦那さんの友人が帰る方向が一緒という事で
2人きりで帰ったんです。流れで。

正直移動時間は英語の勉強したり
多肉植物の本を読んだりと大切な1人時間なのです。
知らない人と一緒にいるなんて超気を使うし。
でも大人なんでさよならするまではと
あきらめてトーク。

するとなんでしょうね、
まぁ素敵な人なんですよ。
話が面白いし、おしゃれだし背が高いし。
自信のある感じ?
不必要なボディタッチが多い?

こ れ は ふ り ん の お さ そ い か ・・・

っかーめんどくさっ。他をあたってくれー
私は多肉植物の本が読みたいんだ!
というか旦那以外はノーサンキューなのだ。

あかの他人でないので
バッサリ言うわけにもいかず。
のらりくらりやってなんとかやりすごす。

いや、しかしこういう人の奥さんは
どうなんだろう?
浮気に気づくの?
気にしないの?
自分も浮気するの?

浮気中の旦那さんは浮気の予定を、他の予定だとウソつくの?
そういう時どういう気持ちなの?

遊びたいなら、結婚しないほうが良くない??
[ 2013/03/13 00:23 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
パナソニック電池を買っておもちゃを当てよう!
Wチャンス賞のクオカード500円分が当選しました♪

これも、懸賞のオフ会でいただいたハガキでした。
ありがとうございますっ
(このハガキでないと応募できないみたいでした。
官製はがきはだめって書いてた記憶が・・・)

当選したものを開封するドキドキ・・・
そのドキドキのために懸賞をしているのかも。

福はめぐりめぐって自分にもどってくるから
当選したものはおすそ分けしたり
なるだけ人にあげるようにしています♪

忙しくてたくさん応募はできないけど
ぱったりとやめてしまわず、少しずつでも続けたいと思います。
[ 2013/03/12 23:59 ]

懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
トラリピから出金します
先日ちょっと損切りありましたが
169,013という結果になりました。
150,000入金してほったらかしで169,013円
上出来ですね。

相場が動き出した?ので
再度225を始めようと思います。
225の先物をデイか
miniを持ち越して取っていくか。

相場が凪状態の時は優待クロス取りやトラリピを利用して
コツコツとって、
相場が動いてチャンスが生まれたときにはがっちりとりたいものです。

P1520620_convert_20130310234640.jpg
キャンペーンでいただいたクオカード3000円分です。
ありがとうございました~
[ 2013/03/11 00:13 ]

トラリピ | コメント(0) | トラックバック(0) |
トレンチコート欲しい~
先日、セールでダウンコートを安くゲットしてほくほく
だったのですが、ここの所暖かい・・・

春秋に着られるようなトレンチ欲しい~と思いました。
INDEXかNATURAL BEAUTY BASICあたりで買えたら・・・
と思ってました。

試着してみたら

INDEXのトレンチいい!!
裏地が華やかなお花なのも素敵~
ちょっと丈が私には長い??かもしれない・・・
もう一回試着して誰かに見てもらって買いたいと思います。

おうちに着いたら、新春すてきな奥さん2013年版読者アンケートの
お礼のタリーズカード1000円分が届いてました♪
○○奥さん系の懸賞は当たりっこないと思っていたけど
当たった~~うれしーーー☆
[ 2013/03/09 23:35 ]

楽天で買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
読書メモ


なんか読んだことあるかも・・・
と思いつつ(最近多いわ。老化??)読み進めると
頑張ろうという気持ちと元気をもらえます。

何度か読み返して努力を忘れない女になりたいです。

インディってどんな女性?
インディの条件その1 年収六百万円以上を稼げる女であること
今の仕事&投資でこの数字を達成するぞ!

インディの条件その2 自慢できる夫または恋人がいること
恥ずかしくて自慢してないけどうちの夫は最高です。
ずっと仲良くしていきたいな。


インディの条件その3 年をとるほど、いい女になっていくこと
今の自分がいつも一番好きなので
クリアできてる?まわりからみて歳とるほどいい感じだねと言われたいわ。


インディになるための六つの約束
約束1 愚痴を言わない
言わないようにしていたらいろんな事が好転しはじめた♪

約束2 笑う、笑う、笑う
8割達成!あと少し!

約束3 姿勢を整える
すごく大事!少し上向くだけで気持ちも上向き!

約束4 手帳を持ち歩く
あな吉さんの手帳で頭がクリアに☆相棒です

約束5 本やCDを持ち歩く
本は常にOK。英語を勉強したいのでウォークマンか何か購入検討中。ICレコーダーで試験的にリスニング中。

約束6 ブログを開く
こちらのブログは主婦の独り言みたいなもんだし・・・
アウトプットできる事がない・・・要検討項目。


自己啓発本って嫌いな人もいると思うけど
その気にさせてもらって頑張れるなら結果オーライだと思う。
[ 2013/03/09 00:02 ]

アマゾン | コメント(0) | トラックバック(0) |
色のチカラを借りる
おしゃれでないのに語りますが
色によってけっこー気分が変わります。

明るい気持ちで頑張りたいので
今は髪の毛の色も明るめにしていますー
服も無難な色だけにならないように気をつけて・・・

いわずと知れた有名な素敵ママさんたち。
SMART STORAGE!
くらしじてん

まねっこして
綺麗な色のパンツや
白いスニーカー買おうかと思ってます。

いまさら今年の目標、おしゃれを頑張る(頑張るっておかしい??)

デニムのはおりものもほしいなー。
あたたかくなると、綺麗な色の服がほしくなるー
[ 2013/03/07 23:02 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
口内炎、ふきでもの、白髪
看病生活まだ続いております・・・
しかも娘にも風邪がうつったっぽい。

インフルではないようなのでまだよいけど、
兄弟で、感染したらつご、何日休まないといけないのだー

娘の幼稚園送迎はママ友が助けてくれてます。
ありがたい~

おうちにこもって看病していると、
自分の事はあとまわし、
そしてストレスからか
ついついいろんなもの食べちゃうのよねー
その結果、太ってー口内炎できてー吹き出物できてー

そして、子供の病気の看病後には
白髪が増える気がする・・・

そして、衝撃だったのですが
下の毛にも白いのが。
思わず「34歳、下の毛、白髪」と検索しちゃったよ(笑)
よく見ると鼻毛にも白いのあるし。

自然な老化現象って気にしないことにします。
私より年上の女優さんもそうなのねーと
いままでも違う視点でテレビをみています(笑)
今日は下品ですみません。
[ 2013/03/06 22:40 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ご褒美に日帰り温泉にいこう!
子供が具合が悪くなってしまいました。
仕事を休むことになり、仕事場の人にご迷惑をかけて
すみませんって感じ・・・。だけど、
その分って言ったらなんだけど
いけるときは120%頑張ろうと。そう思うのでありました。

近々幼稚園の娘が春休みに入るのですが、
(息子の保育園はあたりまえに通常営業)
そのとき娘をどうするかは未定。

お友達にお願いして乗り切る事になるのかな。
あとは保育園の一時保育とか。
稼いだよりも出て行くお金~とか一句詠みたくなりますわ(笑)

夫も非常に育児に協力的(って言葉がすきではないけど便宜上)
だけど、今月はめちゃくちゃ忙しそう。
なので「なんで私ばっかり仕事休まないといけないの!!」とか
いう気にもなれず。

柔軟に、感情的にならずお互いできる範囲で頑張ろうね~って感じです。

なんとか嵐のような日々を乗り切ったら
温泉につかりたいと思って、
げん玉シェアリー(ポンパレみたいなもん)で
手ぶらでOK!都心から1時間の人気日帰り天然温泉《入館料+選べるお食事》が、なんと【990円】!予約不要&本厚木駅より無料送迎バス&駐車場アリ♪
てのを購入しました。

4月には、行ってきました♪楽しかった♪という記事が書ければいいなぁ~
[ 2013/03/04 21:14 ]

げん玉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
スーパーの商品券げっとー
三和・フードワン森永乳業
森永乳業アイスクリームで当たる!ナポリアイスプレゼントキャンペーン!!

残念賞の三和商品券届きました~1000円分ですー

もう一つ
三和×ミツカン×サントリー共同キャンペーン
「3点おかず鍋で楽しい食卓を!キャンペーン」
三和商品券2000円分です。

なんだかコンスタントにお届け物があるなー

忙しいながらも
楽しく幸せな毎日です~
[ 2013/03/02 01:33 ]

懸賞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
付録のポーチがなんだかボロボロになってきました。
消耗品なので仕方ないですね・・・

化粧品、筆記用具、携帯の充電電池など
必要なものをひとまとめにしたい私。
本屋をぶらぶらしてたらよさそうなもの発見!

春らしい色か。

シックなこちらのお色か。


今日の風は強かった~目がかゆい~~
[ 2013/03/01 23:03 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
