[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
岩井証券信用取引口座
岩井証券に口座を開設しました。
株主優待を取得するに当たって、
一般信用取引ができたり、手数料が安かったり

イートレード証券、丸三証券ですでに信用取引をしていたので、
問題なく信用取引口座を開設できると思っていたら、
なんと専業主婦はダメなんですって~
そういえば、前者の証券会社は働いている時に開設したような気が・・・

岩井証券は、さらに厳しく、アルバイト・パート(確か派遣も)ダメなようです。
残念ですが、あきらめざるをえないようです。
[ 2008/02/22 00:37 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<カブドットコム証券 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/1-eaed754e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
