スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
フェニックス優待その一
三名義のうちの1つが届きました。
そうめんを選択。
うちはお歳暮などをいただくことがほとんど無いので、
こういったものがとても嬉しいです。
2008_fenikkususomen_ku.jpg

長期保有特典がある優待ですが、
先日のポジション調整で、一名義残してすべて損切りしました。
残した名義は二年目保有中で1000ポイント多くもらえるので。
ってそんなの何の足しにもならないよーってくらいの株価下落銘柄です。
[ 2008/07/12 23:32 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フェニックス優待その二 | ホーム | ベネッセの優待到着>>
コメント
--- こんばんは ---

やっとパソコンが戻ってきました。キュイジーヌへ行かれたみたいですね~。家もお金を払ってお食事には行かないかもしれないです。イタリアンはお気に入りがいくつもあるので。先週フアンケルに行って、エステとプラセンタ注射を打ってもらってきました。近いので帰りにハーバーへ寄ってお買いもの。店員さんは、とても感じが良くてサンプルやおまけも二ついただけて、ネットよりももしかするとおまけがお得なのでは??と思ったので、お知らせします。たまたまキャンペーン中だったからかも。
メルロー * URL [編集] [ 2008/07/14 20:39 ]
--- ---

メルローさんこんばんわ。
パソコンの無い生活は不便ですよね。
やっと戻ってきて良かったですね。
ハーバーの優待はとても気に入ってます。
次回は家族名義での取得も考えているので、
直接お店に行ってみたいですね。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/07/14 21:54 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/103-99caaf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
