[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
フェニックス優待その二
第二弾、しゃぶしゃぶ用の肉を選択しました。
毎日暑いから冷しゃぶにでもしましょう~。
ちなみの第三弾は実家にそうめんを送っておきました。
2008_fenikkusu_ku2.jpg

さて、優待の到着もだんだん落ち着いてきましたし、
自己使用しないものについては、オークションに出そうと思っています。
しかし、今まで出品は一度しかしたことがなく一度も落札をしたこともありません。
理由は面倒だから・・・あとはトラブルが起きたら嫌だな~~って思うと
なかなか気軽に利用できません。ヤフオクも有料ですし。
とりあえず、一回使った事があるビッダーズでやってみようと思います。
[ 2008/07/16 23:43 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゼンショーのピザ到着!! | ホーム | フェニックス優待その一>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/104-b0499cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
