スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
日産ミニチュアカー到着♪
限定でしたが、ゲットできました♪
2008_nissann_car_ku.jpg

(ちなみに、第二希望はサンシェード&トートを選択していました。
実家へのプレゼントにしようと思っていましたが)
アー嬉しい~・・・けど、飾るほど日産車が好きな訳でもなく、
旦那も車に興味なし、オークションに出すのはちょっともったいない、
ということで、「今は使わないけど、いつか必要になるかもしれない優待の箱」
の中に入れておくことになりそうです。

あと、リコーリースのクオカード3000円分も到着していました。
会社名の入っていない、普通のものでした。
[ 2008/07/24 14:39 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<呼値・・・ | ホーム | G-7HD、アンケート謝礼のカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/108-7c773ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
