[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
株主総会に行きたい~
12月権利を取ったのが、
オークネット
岡部
マクドナルドの三つ。現物でした。ぜーんぶマイナスです~~

オークネットとマクドナルドは、3月優待取りの資金確保のために一旦損切り済み。

ネットで過去の株主総会の様子を調べてみると
オークネット→お土産なし
岡部→風月堂のお菓子
マクドナルド→マックカード1000円分&コーヒー無料券


総会案内を見ると、岡部とマックが同じ日で時間がいい具合にずれている。
もしかしたら、子供を預かってもらえそうなので、ハシゴしちゃおうかなぁと考えてます♪

総会も楽しみだけど、一人で外出できるのもとても楽しみ。
移動の電車で小説を読めることさえ嬉しいのです!

たまには一人の時間も欲しいのです~
[ 2008/03/16 12:53 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すごい相場だなぁ・・・ | ホーム | アルインコ(株) 【5933】逆日歩なし~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/11-2ff1011d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
