スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
西松屋とイオン
西松屋は寄りがマイナスでしたので、
全部買い戻しました。+7000円くらい♪優待もらうよりよかったかも~
本当は2~3日下がり続けるのでは??と思っていたのですが
欲深くならなくてよかったぁ・・・本日+になってます。危ない危ない。

イオンは、近くに買い物できる店舗がないので優待はゲットしても・・・
って感じでした。
イオンはいままで権利落ちがほとんど無い銘柄だった事、
もしかしたら逆日歩つくかな?と信用でひけで1000株買ってみました。
本日ちょこっと上がっているので、キャピタルは若干プラス、
ラッキーで逆日歩もらえるかしらー??
と思ったら0.1円。大した事なかった~~さすが大型株。
決算の日付も変わって、これからはライバルは減ってもっとやりやすくなるのかな?

思惑通りに売買できて、ちょっと楽しかったです。
あとは、25日どんな売買をするか。ドキドキワクワクです。
[ 2008/08/15 13:06 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<数年ぶりの映画~ | ホーム | 売り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/119-4a541044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
