スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
数年ぶりの映画~
本日は友達と川崎に行ってきました!
目的は映画とワイズテーブルコーポレーションの優待を使うため!

映画は今話題の!?(多分見てない人にとってはなんのこっちゃの)
sexandthecity
です。
NYに住んでいる仲良し女4人が、あーだこーだしゃべって
恋に仕事に楽しい毎日って感じの海外ドラマのその後を映画化って感じです。

数年前に映画館に行ったきりでしたが
今って便利&映画館が綺麗なんですねー
ネットでチケットも取れるし。座席も指定できるし。
なんだか他の映画も見たい気分になりました。

ちなみに川崎ラチッタではセゾンカード提示で本人のみ割引で300円割引でチケットが購入できました。
友達はマルイのカードを持っていたので、同じく割引してもらえました。
二人で600円って大きいですよねぇ。

映画の感想は、好きな人には楽しい映画だよね~って感じです。
自分は好きでDVDを持っているくらいなので、満足でしたが。
(お酒を飲みながら頭使わないで楽しく見れるBGMDVDなんですよ)
音楽もノリがよかったしドレス・洋服・靴は相変わらず有名ブランドのオンパレードで。
しかし結構過激なシーンが多いですし、
カップルで見るにはちょっと恥ずかしいかもしれないので、
大ヒットは難しいでしょうねぇ。


さて、初めていくワイズのお店はSALVATORE CUOMOでした。
チッタデッラ内ビバーチェにあります。
ランチはイタリアンと中華のバイキング方式なんですね。
一人1800円くらいでした。やはりピザが美味しかったですね。
石釜で薪で焼いてました~
バイキングなら子供を連れていってもよさそうですね。
今度は家族で行きたいですね。
あ、写真は綺麗な盛り付けで撮れませんでした。

あっつい1日で、日向に居るとジリジリ焦げそうでした。
こんな日は冷房が効いた映画館なら過ごしやすそうですね。
多分同じ事を考えている親御さんが子供を連れてぽにょを見に来ていました。
すんごい混みこみでした。
自分が見た映画(先行上映)はガラガラでしたが。

もうじき2歳の娘を連れての映画鑑賞は多分無理なので、
ぽにょはDVDを購入ORレンタルすることになりそうです。
えっと約一年後かな・・・
[ 2008/08/16 19:22 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<日清オイリオ工場見学会 | ホーム | 西松屋とイオン>>
コメント
--- ---

こんばんは。四年くらい前に川崎のチネチッタがオープンした時に利用しましたが、なかなか雰囲気が良くて好きです。その後新しくなってずいぶん変わってしまったんでしょうか?
お子さんを見てもらってリフレッシュできたんでしょうね。
さてさてもうすぐ銘柄を決めないとですね。今回は初めて東宝をとってみようと思ってます。(映画大好きなのです)由比ガ浜さんはばっちり決まりましたか~。
メルロー * URL [編集] [ 2008/08/16 22:44 ]
--- ---

メルローさん
そうそう、結構雰囲気よいですよね。
まるで海外の一角に来たような・・・

子供をお休みの旦那にみてもらって
素敵な休日を過ごしました。
映画って全然みてないと見なくても平気だけど、
一回見ると、また見たい~~って気持ちになっちゃいますね。
優待も今までは狙うつもりありませんでしたが、
今回はちょっと欲しくなりました。

今の所はサークルKサンクスを優待ゲットしつつ、
売りも仕掛けてキャピタルゲットしたい所ですが、
資金配分でどうしようか悩んでいます。
いい気になって図書券・クオカードをバンバン使ってしまって在庫がなくなってきたので、
金券類もまた取りたいと思ってもいますが。
毎度、資金が沢山ある人は羨ましく思います。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/08/17 16:06 ]
--- ---

最近は信用売りで頑張ってるみたいですね~。どうやって勉強されたんですか?

サークルKは私も取ります。サイゼリアをどうしたものかと思案中です。
吉野家は前回逆日歩ついちゃったんですよね。

映画って全然みてないと見なくても平気だけど、

ってわかるよわかる~
私もそうなんですよね。
でも、まともな料金だと家族で行くとなるとなかなか大変なので、今回の優待は楽しみにしています。
メルロー * URL [編集] [ 2008/08/18 21:51 ]
--- ---

信用売りはまだまだです・・・
適当に検索をかけたりしていろんなサイトで勉強中です。
あとは、過去権利落ちが大きなもので、
一般信用で売れるものはこれから挑戦していこうかと思っています。
まぁ、クロスとの兼ね合いがあるので
これまた資金配分が難しいですが。

なんとなく空気で感じるだけですが
クロスの参加者増えていってますよね。
その時々で作戦を変えていかないといけないかもしれないですね。
だんだん大変になりそうです・・・
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/08/19 22:45 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/120-a3f2d454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
