[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
8月末クロス予定
どうしようかな~と悩み中ではありますが
だいたい決まってきました。

なるべく東証で購入株数の単位が大きいものはさけて逆日歩ついても
プラスになるもの・・・が好み?です。

3048 ビックカメラ 
3337 サークルKサンクス
6915 千代田インテグレ
7544 スリーエフ
7649 スギ薬局
8519 ポケットカード
9861 吉野家H
9946 ミニストップ
9947 イマージュ
9982 タキヒヨー

あと、前に取らないと言っていたカスミの端株をとってみようと思います。

食品(その他)の値上がりがすごいです・・・
優待で補てんしても出費がすごい!はぁ~
不動産銘柄の下落も恐ろしいですね。
自分はジョイントコーポを1株持ってるだけですが
858円で買って今日には197円。
-77.04%アリエナイ~~~

不動産関係は優待もよかったりしますし
含み損を抱えている個人株主多いのでは・・・
不動産株を担保に信用取引してる人は強制決済の段階ですよね。
潰れる不動産会社に融資している銀行は?
なんだか明るい話題がないし、
簡単に上昇・・・という訳にはいかなそうです。

結果タダドリ人口増える(笑)と。
[ 2008/08/20 00:10 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タダケンさんに相互リンクしていただきました。 | ホーム | ヒラキ優待選択>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/123-ae2cb9bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
