スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
タダケンさんに相互リンクしていただきました。
株主優待タダ取り研究会のタダケンさんに相互リンクしてもらっちゃいました!!
私が一番ビックリです。

タダケンさんはとても分かりやすく
クロス取引や逆日歩の事についてHPにまとめてくださってます。
私も随分勉強させていただきました。

タダケンさんのブログタダケン日記ではためになるコメントも沢山書き込まれていて
優待をクロスでゲットする人、その優待を活用したいと思っている人には
必見のブログです。

私のブログは、まるで自分の備忘録のようなものでお恥ずかしい限りです。
これからは株式投資を頑張ると共に少しでも充実したブログを作っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。
[ 2008/08/21 10:44 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<SBI証券(もとイートレード証券)すごいわ~ | ホーム | 8月末クロス予定>>
コメント
--- ---

タダケンさんのサイトから優待大好きになったものです。今後総会土産マニアになろうかと思った矢先、このサイト知り大変参考になりました。うれしい!今後も参考にさせていただきます!
エビ * URL [編集] [ 2008/08/21 12:12 ]
--- ---

エビさん
コメントありがとうございます。
総会は楽しいですよね。
本日は宝印刷の総会でした。
行けたら行こうと思っていましたが、
暑さのため断念v-42
図書券(1000円分)を拝むことはできませんでした。
明日はクリエイトSDの総会に出席する予定です。
エビさんが参加した総会の事も今度教えてくださいね♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/08/21 21:56 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/124-a85bc1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
