[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
作戦変更・・・
タダケンさんのブログ
カブコムの一般信用売りが出来なくなったというコメントを見つけました。
3337 サークルKサンクス
6915 千代田インテグレ
8184 島忠
8519 ポケットカード
9945 プレナス

との事。
なので取得できる数は激減します。
金曜に売り建てようとチラっと思いましたが、オリンピックもやってるし
夏休みだし(?)なんとなく大丈夫と思ったら大丈夫じゃなかった!

サークルKと千代田インテグレについては、優待取得の他に
売りも仕掛けてみようと思っていたのに残念。
仕方ないですね。

今後の作戦は
3048 ビックカメラ 
中止 3337 サークルKサンクス
中止 6915 千代田インテグレ
7544 スリーエフ
7649 スギ薬局
中止 8519 ポケットカード
9861 吉野家H
9946 ミニストップ
9947 イマージュ
9982 タキヒヨー(1000株銘柄は怖いので当日の出来高でやめるかも~)

9月に向けて、無理はしないようにしたいと思います。
高額逆日歩で資金が減るのはさけたい

あー、カブコムに入金している分どうしよう~
[ 2008/08/22 22:59 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<宝印刷配当・優待選択到着 | ホーム | クリエイトエス・ディ株主総会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/127-f03d7d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
