[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
8月クロス
迷ったり欲だしたりしてクロスする予定の銘柄です。
3048 ビックカメラ
7544 スリーエフ
7649 スギ薬局  逆日歩1000円くらいなら取りたいと思いまして。
9861 吉野家HD
9946 ミニストップ 今日涼しいので、ソフトクリームをあきらめる人が多いかしらと。
9947 イマージュ
9982 タキヒヨー 数百円ですむのでは?という希望的観測で。

結果はどうでしょうか。
寄り付きが大丈夫でも、
その後クロスを入れて取引をする人が増えたと思うので
前日、前場が大丈夫でも油断なりません。
心理戦でございますねー
 
[ 2008/08/25 14:31 ]

未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<逆日歩結果 | ホーム | 優待でお菓子作り>>
コメント
--- ---

私は、上記にプラスポブラクロス終了ました。サイゼリア1000株怖くて諦めました。
話変わりますが、私タダケンさんやずいかくさんにコメントしてますが由比ヶ浜さんも出していらっしゃいますね。今回ずいかくさん直前コメント無くて、淋しかったです。
さて今度は九月デスネ!
エビ * URL [編集] [ 2008/08/25 15:45 ]
--- ---

誤字×ポブラ →〇ポプラPS サカタタネ総会楽しみです~
エビ * URL [編集] [ 2008/08/25 15:48 ]
--- 優待泥棒 ---

優待タダ鳥はやめてください
yutai_hantai * URL [編集] [ 2008/08/25 21:29 ]
--- こんばんは ---

今月も優待取りお疲れ様でした。自分や、旦那様が苦労して稼いできてくれているお金だから、リスクを抑えようといろいろ考えて、迷って、家計を預かっている責任もあるので、クロスは沢山のストレスあるよね~。
由比ガ浜さんはすっごく努力家だと思います。ちなみに私は今日子供が高熱がでて、旦那さんと大きな病院に検査に付き添ったので、帰りが二時頃になってしまって、思ったように取引が出来ませんでした。(サイゼ昨日注文していて。時間ぎりぎりで出来高多くて逃げました。)
まぁそんなこともあったりしますね。いろいろストレスや不安もあるけどがんばろーね。

メルロー * URL [編集] [ 2008/08/25 22:49 ]
--- エビさん ---

そうそう、ずいかくさんがどういった銘柄にチャレンジするか毎回興味津々なんですよねー
私も直前の更新がなくて残念に思っていた一人です。
さーて、年に2度めの優待祭りですね。
もう半年たつんですねー早いなぁ。
サカタはお土産なんでしょう?ヤッパリ種??
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/08/25 23:09 ]
--- yutai_hantaiさん ---

株主優待って日本独特の制度だと私は思っています。
日本人っておまけが大好きですよね?
コレが欧米とかなら配当に回せと株主は意見するはず。
(外国の大株主は既に日本企業に提言してると思います)

タダドリも、そういった日本人の趣向にガッチリ合っていて
急速に広まっていってるのだと思います。
ただ何事もそうですが得する事は皆がやり始めます。
そうなると競争になり過熱してやがて段々衰退して(うまみが減って)ゆくと思います。
タダドリだけでなく、色々な取引の経験をつんで株取引をしてゆきたいというのが私の今の気持ちです。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/08/25 23:15 ]
--- メルローさん ---

子供さん大丈夫ですか?
暑かったり寒いくらいの陽気だったり。
大人でも体がシンドイから子供だって疲れがたまってますよね。
株の優待は来月もその次の月もありますから。
それに今回は売り残の多いこと。
ちょっと欲出しすぎたかなーと反省中。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/08/25 23:21 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/130-581d16e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
