[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ヒラキ優待到着
2008_hiraki1_ku.jpg
ヒラキより選択していた優待が到着しました。
スニーカー819円
子供の枕819円
キャラクターフェイスタオル294円

早く優待が見たい私はすぐにハガキを返送しました。
そのハガキがヒラキに到着したような頃、ヒラキから電話があって
在庫が無いものがあるので発送が一週間~10日遅れますと。

これにはちょっと感激してしまいました。
このように連絡をくれた会社が今まで無かったので。
ひどい会社になると、お届け予定と案内している時期を大幅に遅れても
HP上にさえ連絡なし。こちらから問い合わせてやっと返答をよこすという有様。


この地合では現物で保有という形で応援は難しいですが、
頑張ってほしいなぁと素直に思いました。
あ、期待のスニーカーは819円には見えませんでした。
1980とか2980位には見えるかな??
[ 2008/08/27 11:13 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<昭栄優待到着 | ホーム | 逆日歩結果>>
コメント
--- ヒラキ ---

こんにちは~。
ヒラキ、届きましたね。
自分のとは違い、凄く可愛い物ばかりで~す(笑)。
合計金額も、2000円以下に抑えられているのは、流石ですね。
hiro * URL [編集] [ 2008/08/27 13:12 ]
--- ---

hiroさん
はい、届きました♪
子供がとても喜んでくれてよかったなぁと思っています。
喜びすぎてなかなか寝てくれませんでしたが・・・

本当は他にも欲しいと思うものがあって、
オーバーしてもよいかなぁと思ったのですが、
今年は株であまり利益がでていないので
我慢しちゃいました~。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/08/27 23:18 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/132-de1e6f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
