[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
第一興商お土産のカタログの品
DSC02066_convert_20080830221945.jpg
総会のお土産でいただいたカタログです。
第一興商総会
お土産でカタログがいただけるってちょっと嬉しいですよね。
私が頂いたことがあるのは、後は武富士ですね。
こういったお土産のよさも、銘柄選別の基準に入ってくるかも~

いつも迷ってしまうのですが、
選んだのは白いうつわボウル5PC
よくサイズを確認しなかった私が悪いのですが、
ボウルというからにはもうちょっと大きいかと思っていました。
サラダを盛れるくらいかと。
でもこのサイズも結構使いやすいです。
ちょこっと冷奴とか、箸休めとか、薬味とかを入れて出すのに重宝してます。
適度な深さがあって、ゆがみに箸が置けるのも
お気に入り♪(行儀悪くてすみません)
ちょっとしたつまみを作って盛り付けて
ビール(あ、その他の醸造酒でした)を飲むのが夜のお楽しみ!
DSC02067_convert_20080830222109.jpg
もう既に飲みながら更新しているので、
誤字脱字など間違いがあってもお許しを~
[ 2008/08/30 22:32 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<コカ・コーラウエストHD優待・配当到着 | ホーム | Lavshuca限定非売品「Lav」ミラー>>
コメント
--- カタログ ---

第一興商のカタログまだ申し込まずに置いてあります(^_^;
いい加減注文しないとダメですよね~(^^ゞ
うつわボウルも使い勝手がよさそうですね♪
moto * URL [編集] [ 2008/09/02 00:57 ]
--- ---

motoさんコメントありがとうございます♪♪
カタログって選ぶのも一苦労ですよね。楽しい悩みですが。
期限が短いものもあるので、
ぱっと見て欲しい物、食べたいものがある場合は
すぐに注文することにしています。

motoさんのように綺麗で美味しそうな写真が撮れたら・・・
と思ってはいますが、それがなかなか。
しかもデジカメのフラッシュが暗くなってきているようなv-212
誤算でしたがこのボウルよかったですよ~
和の物もなんでも違和感なく食卓に出せます♪
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/09/02 19:07 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/137-28aa185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
