[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ラ・パルレの優待
優待の紙類を整理していたらでてきました。
3月にもらった分と、昨年9月の分。
有効期限がまったく同じですが、そういうもんでしょうか・・・

数少ない持ち株の1つですが、
なんと株価は1万円台。
とにかく優待は継続してほしいです。切実。

時間が出来たら、痩身のセルライトをなんとかしてくれそうな
コースを受けたいのですがなかなか時間がとれませぬ。

紙類の優待は注意しないと簡単に行方不明になってしまいますね。
三菱マテリアルと神奈川中央交通の端株優待の割引券がみつかりません。
2008_raparure_ku.jpg
[ 2008/09/03 23:02 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<韓国旅行企画 | ホーム | クレディセゾンの優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/141-b413a952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
