[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
韓国旅行企画
遅い夏休みで家族で、韓国に行こうと思っております。
7・8・9日に行ってきます。

最初は、レオパレスの優待を使ってグアムに行こうと思ったのですが、
燃料サーチャージ料が高いことと、レオパレスのホテルが結構遠いこと、
羽田発着便がこの時期無かったことを理由に断念しました。
海があるリゾート地が好きで、今まで行った海外もそんな場所ばかり。

なので、韓国って何を楽しめばよいのでしょうか?
今の所食いしん坊な私は、美味しいものを食べたり市場に行ってみたいと思っています。

どうかどうか、子供よ、熱とか出さないで~~って感じです。
[ 2008/09/04 22:59 ]

未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<女性のための投資フォーラム | ホーム | ラ・パルレの優待>>
コメント
--- 韓国 ---

韓国は食べ物が美味しかったですよ~
めがね&革製品もお買い得でした。
女性同士だとエステが格安でいいですけど
家族だとちょっとむりですしね・・・
化粧品もお安くてシートパックは大量買いしちゃいました(^^ゞ
家族旅行楽しんできてください♪
moto * URL [編集] [ 2008/09/05 18:00 ]
--- ---

motoさん
いいこと聞きました♪
革製品よいのがあるとよいなー
旦那の財布がボロボロなので
素敵なものがあるとよいな。
化粧品は色々あるみたいですね~
にわか勉強中です。
エステもいけそうならチャレンジしたい所です。
今回は久しぶりの旅行なのでワガママいっぱい言うつもりです!
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/09/05 20:32 ]
--- 旅行 ---

韓国旅行買い物が楽しそうですね。家は連休からハワイに行ってきます。優待でホテルが30パーセント引きになりました。帰りが24日になるので、優待取りはどうしようか検討中ですが一応ノートパソコン持参します。上の子供の熱がやっと下がってくれて、、。長かったので心配しました。海外旅行は子供に風邪を引かせないようにとか、旦那の仕事がトラブって行けなくなったらどうしよう?私がころんで怪我をしたら??直前まで心配です。家族三人で楽しんできてね~。
めるろー * URL [編集] [ 2008/09/05 23:13 ]
--- ---

えぇ~ハワイ!
よいなぁー。6時間以上チビッ子ギャングを乗せていく勇気はまだないっす。
海外で取引うまくいくとよいですね!
私はしばし株の事を忘れて楽しんできまーす!
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/09/06 23:53 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/142-7619657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
