スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
帰ってきましたー
昨夜帰ってきました。疲れちゃって荷解きもせず寝てしまいました。

旅行は楽しかったですよ~
なんだか日本と似ている部分も多くて海外に来たということを
忘れてしまいそうでした。

今回、今月で2歳の子供を連れての旅行でしたが、
とてもとても韓国の人が子供が好きでいっぱい可愛がってもらいました。
食べ物屋ではもちろん、電車(地下鉄?)ではすごいはやさで席を譲ってくれるし
ぐずれば飴をくれたり、お年よりも若い人も皆声をかけてくれるんですよー
子供もすぐにあいさつを覚えて「あにょ~~」とか愛想をふりまいてました。
ちょっと地図を確認してても、英語や日本語を話せる韓国人の方が
「どこにいきたいの??」って親切に声をかけてくれたりもして。
食べ物も美味しいし、国のお人柄に惚れたって感じです。

持っていくべきか最後までまよったベビーカーは
街中では使いにくかったような気がします。
ちょっとした坂が多いし、石畳のような感じで押しにくかったり。
地下鉄も日本の都心に比べるとエレベーターが少ないと感じました。
足の悪そうなお年寄りが階段をゆっくり下りたりしていて
大変そうだな~と思いました。
結局1日だけ使ってあとは、ホテルに置きっぱなしでした。

でもまぁ空港や、自宅⇔空港ではあったほうが楽だと思うので、
持ち運びの楽な軽いB型を持っていくほうが良いかもしれません。

近いし、ふっと時間ができたら気軽に行ける所だなぁと思いました☆
またいつか行きたいな♪
[ 2008/09/10 12:48 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ラパルレ優待改悪 | ホーム | 女性のための投資フォーラム>>
コメント
--- ---

お疲れ様でした!私も大家族で、一番下の子供は、まだちびっ子です。
再来週いよいよですね。直前の取得銘柄のコメント楽しみにしています。
エビ * URL [編集] [ 2008/09/10 16:14 ]
--- ---

エビさん。
エビさんのちびっ子ちゃんはおいくつですか??

まだまだどの優待を取得するのか
迷って決まりきっておりません。
堅実な選択をいつもはしていますが、
逆日歩2日なので、普段は手を出さない銘柄もよいなぁ
と思い始めています。
楽しみですねー
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/09/10 23:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/144-15d4e6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
