[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
スタジオアリス優待到着
届きました♪
小さな子供がいるうちには嬉しい優待ですよね。
2008_sutazioa_ku.jpg

昨年は現物でゲットした優待です。
優待券分だけ!!!と強く心に誓って撮影にいったのに、
結局5000円くらいお支払いして、フォトスタンドも注文してしまいました。

その場で、プリントアウトしないとデーターが消されてしまうという
親心をうまく利用した商売です。

ここで裏ワザ?を紹介。
あまりお金を使わないで沢山データーを残したい場合は、
一番安いキーホルダー等(630円~)にしておくとよいそうです。
(友人からの情報)
一年後、525円の手数料でCDROMにデーターを焼いてくれます。
今年は、可愛い写真は何とかデーターを残そうと心に誓ってます!
[ 2008/09/11 16:23 ]

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<オリエンタルランド諦める | ホーム | ラパルレ優待改悪>>
コメント
--- スタジオアリス ---

 今晩は。自分はスタジオアリスを利用しますが、いつも優待券を使っても数万円の支払いをしていましたが、今年は優待券だけの使用。ただ、それでは悪いのでキーホルダーを作りました。
 デターを残さないと1年後にCD-ROMが手に入らないは確かですね。525円の費用も必要ですが、写りのいい写真は良いですね。
池ちゃん * URL [編集] [ 2008/09/11 17:16 ]
--- ---

30代後半のサラリーマンです。子育てと、優待取り、仕事の合間(営業)の隙をみて、総会出席で気分転換を図ってます。
今後もよろしくお願いします。
エビ * URL [編集] [ 2008/09/11 19:56 ]
--- ---

池ちゃんさん
スタジオアリスで数万のお支払いは常識ですよね。
子供がいないときはそんな馬鹿な!と思いましたが、
可愛い写真を残そうと思ったらいくらあっても
足りないですよね。

ただこの裏ワザ、年賀状などに写真を使いたい時には
ダメですよね。
あちらも商売ですし仕方ないですね。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/09/12 10:58 ]
--- ---

エビさん

私も、育児・家事の合間をぬっての株取引・ブログ更新です。もっと株を勉強したり情報を集める時間がほしいなぁと思っています。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/09/12 11:01 ]
--- ---

はじめまして
スタジオアリスの優待届いたばかりで、初取得なので
まだ使った事なく、キーホルダーだとCDにできるってのは
かなり素敵な情報ですね
子供は今、嫁が妊娠中で出産後写真とれたらいいなって思ってますが
優待券だけじゃ足りないのかな、、、
欲との戦いですかね¥^^

みくろももんが * URL [編集] [ 2009/09/10 21:55 ]
--- Re: タイトルなし ---

> はじめまして
> スタジオアリスの優待届いたばかりで、初取得なので
> まだ使った事なく、キーホルダーだとCDにできるってのは
> かなり素敵な情報ですね
> 子供は今、嫁が妊娠中で出産後写真とれたらいいなって思ってますが
> 優待券だけじゃ足りないのかな、、、
> 欲との戦いですかね¥^^

ミクロモモンガさん
コメントありがとうございます~
正確には、残した(買った)写真のデーターは保存され、
一年後に500円くらい払えばデーターをCDにしてくれます。
ただ、一年後にデーターをもらっても子供が成長しているので、
年賀状等には使えないです。むこうも商売、やり方が上手です。
(つまり、焼き増しや、年賀状を作りたければ料金がかかります~)

みんな可愛くとれちゃうので、確かに欲との戦いですね☆
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2009/09/12 19:55 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/146-985b3a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
