スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
オリエンタルランド諦める
今回はオリエンタルの優待のクロスでの取得を断念しました。

今月の頭くらいに、株価が下落するとふんで
8枚くらい売りだてていました。すこし早かったようで、株価は74万ほどまで上昇。
一時は含み損を抱えていましたが、ずるずる下がり始めてくれて含み益へ。

ココで、買い建てして、クロスといくか非常に迷いました。
しかし5枚両建てはかなり資金が拘束されます。

じゃあ、2枚くらい両建ててリカクするか。
いや、3月も取れるしなぁ・・・とグチグチ悩み、とりあえず3枚リカク。

カブコムの一般信用ができなくなったと知り、さらに悩む。
折角一般信用でたてているのだが~~
勿体ないけど、決済!
大体10万くらいプラスになりました。

と、言うわけで今回はカブコムは使わないで
イートレのみでの取引をします。

ほとんどが逆日歩マックス、注意喚起の嵐になりそうな・・・
それでも今まで取ったことのない優待、
現物ではなかなか取れない優待見たさに取引してしまいそうです。
挑戦予定銘柄は、決まり次第更新したいと思います。
[ 2008/09/12 22:26 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ビーアイージーG株主総会 | ホーム | スタジオアリス優待到着>>
コメント
--- ---

 由比が浜さん今晩は。オリエンタルランドは松井の無期限信用で500株クロスしました。

 無期限信用の金利の支払いと手数料などの経費を考えるとあまり利益が出ないようです。

 昨年の春の逆日歩が高く、大きな赤字が出たのを思い出します。

 
池ちゃん * URL [編集] [ 2008/09/12 22:40 ]
--- ---

池ちゃんさん
私は松井証券は信用取引口座を開設していないので、
いつもSBI(もとイートレ)かカブドットコムです。

本当はチケット欲しかったのですけど・・・
3月の優待も手放してから、TDLにいく話がもちあがったり。タイミング悪いです。
今度の3月に早めにチャレンジします。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/09/13 21:43 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/147-cdbea769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
