[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
田舎暮らし
現在、実家の田舎にきております。
なかなか自由にPCがいじれません~
小さくて軽いノートPCがほしいなぁ。

今回、帰省で楽しみだったのが祖父と一緒に
山に入ること♪きのこ取りとか、してみたい!
(昔はぜんぜん興味なかったのですが)
天気もよいし、よっしゃ~と思ったら、
今は熊が多くて、皆山に行くのを控えているんですって。
しょぼ~ん。
その代わり野菜果物がとても美味しくて幸せです。
食欲の秋ですねー

Human21、民事再生法を申請だそうで。
後だしジャンケンのような発言になりますが、
優待を発表された時から「大盤振る舞いすぎてアヤシイ」
と思っておりました。
優待発表の時点で、会社の未来は明るい見通しだったのでしょうか。
どう考えても、優待発表を使って株価を上げたかったようにしか
みえません。

と、こんな風に考えていながら何も行動できていないから
情けないものです。
オリンピックの水着しかり、チャンスはそこらじゅうにあるのになー
[ 2008/09/19 23:32 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<9月銘柄まだ考え中 | ホーム | アメリカ暴落>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/152-4fc89211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
