[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
9月末クロス逆日歩
こんなんでました~
カゴメ以外は成功でしたね。
最後まで迷ったヨコレイは2800円でしたね。美味しそうですよね、ホタテといくら。
やっぱり1000株って怖いです~
今回1000株って事であきらめた会社だらけです。

自分が取得した株数での逆日歩ですので。
間違っている可能性もあるので、
日証のサイトなどでキチンとした数字を確認してくださいね。

2335 キューブシス 1200円
2594 キーコーヒー 200円 はやくコーヒー飲みたいです
2681 ゲオ 300円 いろんなDVDみるぞ~
2729 JALUX 1200円 お土産購入に使う予定です。ちなみにいつもはJALカードで払っています。10%OFFになるので。
2811 カゴメ 3200円 大失敗。一度も優待を取ったことがないので見たくてつい・・・普通に買ったほうがよかったですねぇ。
2815 アリアケ(端株) 1年後にクロスして優待ゲットできるかどうか。ギャンブル。
4337 ぴあ 1200円
2926 篠崎屋 10円 とったはよいが、近くにお店なし・・・
4799 アグレックス 800円
4837 シダックス 400円
4925 HABA 2000円
4994 大成ラミック 600円マックスいかなかったなぁ。
いつも優待取りたいと思いつつ手が出なかった会社です
7296 FCC10円 みかん!みかん!楽しみ~
7313 TSテック 200円
7419 ノジマ 600円
7494 コナカ 0円
7508 GセブンHD 600円 割引券よりもカレーが目当てだったりする。
7522 ワタミ1000円 こちらも初取得
7550 ゼンショー 600円
7616 コロワイド 8000円
7732 トプコン 800円
7832 バンナムHD 0円
8136 サンリオ 1200円 意外と付いたなぁって。
8306 三菱UFJ 0円 日産とかこういう会社は安心ですね。
9030 アート 1200円
9046 神戸電鉄(端株)
9058 トランコム 1200円
9479 インプレス 400円 プラスなのに釈然としないこの気持ち。
9628 燦HD 1600円 お花って結構買うのでありがたや。総会もいつか行ってみたいですね。
9759 日システム 0円 200株いったのでうれしいです。
9783 ベネッセ 300円 SBI証券は大証なんだよねー

あ、記載を忘れていましたが
はせがわ(端株)も買いました。
ラ・パルレも自動的に取得です。長期保有特典ないならもう売ってもよいかもですねー
[ 2008/09/25 21:53 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビーアイジーグループ 株主総会 | ホーム | 取引完了~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/156-8572f840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
