スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ビーアイジーグループ 株主総会
行ってまいりました。
原宿駅から歩いたのですが、とても気持ちがよいですね。
株主総会が集中する時期ってじめじめ暑いですもの。

場所は分かりやすかったのですが、
それにしても会場案内の人が少ない、看板が小さい!
挨拶もしないし、やる気あんのー?とのっけから怒りモード。

10時を少し過ぎて行ったので既に始まってましたが、
ドアを開け閉めする社員がいない!!
ホテルって、ドアが沢山あるじゃないですか。
他の株主の方も、ココ開けてよいのかな~って感じで入場してました。
こんなの初めてですよ。

席にミネラルウォーターが置いてありました。
OKURAと書いてあったのでホテルで用意してもらったのでしょうか。

総会はシャンシャンで終わり(こんな株価で誰も文句をいわないの~?)
会社説明は聞かずに帰ってきました。
議決権行使書を夫の分も持っていきましたが、
お土産は出席者だけだそうです。
申し訳なさそうに謝るあゆのような社員さんが可愛かったです。
すみませんねーずうずうしいオバちゃんで。

もう損切りしている会社ですし、来年の総会は出席できないと思います。
多分買わない・・・株価は安いけど。
2008_big_ks.jpg

お土産は、メモ帳とトリートメント50グラム600円、ワックス35グラム650円でした。
私が経営者だったら、色んな試供品を入れて、注文用紙も同封しますけどねー
文句ばっか言ってますが、過去にモッズヘアーのシャンプーとか使っていて
まぁまぁよかったと記憶しています。

雑感百貨店、departさんトラックバックありがとうございます。
[ 2008/09/25 22:25 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<宝印刷優待到着 | ホーム | 9月末クロス逆日歩>>
コメント
--- ---

私のカミさんも出席しました。土産小さくて、持ち運びはよいが、シャンプーとか期待してたらしく… もう交通費負けしたと悲しんでいました
エビ * URL [編集] [ 2008/09/26 15:09 ]
--- ---

エビさん

確かに、総会のお土産は1000~2000円のものが多いので、
都内から遠いとあしが出ちゃいますよね。
私は、用事を作っておなじくすませるようにしたり、
都内でショッピング&会社(店舗)観察したり
優待を使って食事をするようにしたりしています。

持ち運びも大切ですよね。かさばったり重かったりすると
移動が大変ですものね~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/09/28 01:02 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/157-bf7f90f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
