[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
優待券でお食事
今日は家族で近くのSEIBUに行きました。
優勝セールをしていましたが、別にお目当てのものもなく
適当にブラブラしていました。
夕食はお家で食べる予定だったので、
軽く食べるつもりでポルケッタに入りました。
ジェフグルメカードが使えるか聞くとOK♪
自腹か優待券かで、気分が違ってきますよね~
バジルとトマトの”マルゲリータ” と
a.jpg
タルト(名前を忘れました・・・)
DSC02724_convert_20080928223849.jpg
家族三人でつついて分けあって食べました。
ちょっと残念だったのが、ピザが冷たかった事・・・
薄い生地だから仕方ないと思うのですが、お皿を温めるとかして
もう少し温かい状態でいただけるともっと美味しいのに。
折角石がま風のオーブンで焼いているのにー
デザートはタルトの部分がとくに美味しかったです♪
合計1790円だったので
2000円分の券で支払い210円の現金のおつりを頂きました。
外食して現金をいただけるって最高ですね。
ジェフグルメカードもっと欲しいけど
クロスで取れるところあったかな??
[ 2008/09/28 22:47 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<GMOホスティングS優待券到着 | ホーム | クリエイトSD優待のカタログギフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/160-86ec542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
