[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ジョイント・コーポよお前もか!
※追記
勘違いをして、来年の3月が最後と記載してしまいましたが、
来年の3月から廃止です。間違って記載してしまってすみません
ソース

優待と、長期保有優遇制度も当然なくなります。
てか優遇制度でなんかもらった人いるの??
平成21年3月が最後だそうで。
http://www.joint-group.co.jp/ir/index.html
最後だから記念に取得なんて事をしたら、
やっぱり優待出せません~ってこともあるかもねぇ。

258円の価値しかない1株(端株)はもう売りましょうかね。
それとも、いまだ経験のないお父さんがあるかもしれないので
保有していても面白いかもしれないですねー(ヤケ)
[ 2008/09/29 02:05 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スタジオアリスWEB予約 | ホーム | ビーアイジーG優待券到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/163-447d5612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
