[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
よく下げますね~
先ほど場が引けましたが、
日経平均-317.19ですよ。
よく下げますね。
一時は1万割れていましたね。いやはや。

前に損切りをしていたので、現在の持ち株は端株ばかり。
あ、単元株はどうにでもなれ銘柄のフェニックスとパルレがありました。
持ち株含み損益(%)-53.58ですよ・・・ここ1年以内に買った銘柄ばかりなのに。

損切り株の損失を埋めるべくカラ売りもしています。
でも空売りって精神的にしんどい。
いつ反発するか、踏み上げられないかドキドキハラハラです。
それは適当ななんとなく売買をしているから・・・
なんとなく~売り、なんとなく~買い・・・とやっているから
大きく勝てないのですよねー
損切りはキチンとできるようになってきたけれど、
リカクのタイミングがいまいちです。今後の課題。

8411 買戻し +30,750

売り建中
5801
6418
7296
8060
8253

ちなみに、今月は田崎真珠売り禁、
カブコムもダメの、てつまらない月になりました~
実はトップカルチャー逆日歩ドリを企画していましたが、
動くのが遅かったようです。
あ~あ残念!
詳しくはタダケンさんのブログで!!
ジャンプ!
[ 2008/10/07 15:18 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<アゴがハズレそう・・・ | ホーム | スタジオアリスで撮影できず>>
コメント
--- ---

空売り…確かにしんどいです。最近某父さんカタカナデベロッパーで薄利しました。が、その頃売建の銘柄の中に、日本ジャンボーあり。私危うくオオヤケドしそうになりました(たまたま返済で微損失で切り抜け)。公開買付発表等で数日ストップ高とかなら、ホントに眠れませんもの…
エビ * URL [編集] [ 2008/10/07 16:32 ]
--- ---

ルールを定めて・・・とわかっていても
スポーツ並みに精神に左右されるのが株取引。
ほんと難しいですよね・・・

ある程度利益が積み重なれば判断も余裕がでるのですが。
明日がどうなるか全然わかりませんね。
ほんと相場って難しい!
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/10/08 17:05 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/168-c260ca1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
