スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
鼓膜炎
今日もすごい値動きでしたね。
もう、-800円とか900円とか1000円とか言われても
「へー」
って感じです。
のんきな日本のテレビでも報道するようになってきたからか、
私が株をやってることを知っている人は
『大丈夫??』って聞いてきます。
今は(端株しか)持ってないし大丈夫!と言っておいてますが。
旦那なんか
「ライブショックでやられ、またやられちゃう所だったね☆」
とか言ってます。ちょっと前の損切りでまぁまぁの損失抱えているけどね☆
(言ってませんが)

今夜のアメリカに注目・・・と書いていたらすでにズドーンと始まっておりました。

反発の瞬間を逃さずに勝負できたらと思ってはいます。

持ち越しはナシです。
8411 デイトレ+23,399

ここ2~3日ナンカ耳の中がかゆいなぁ・・・と思って
耳鼻科を受診しました。
耳かきのしすぎですと言われるかと思ったら
なんと鼓膜が炎症を起こしていると。
そう言われるとちょっと聞こえにくいかも。
別に水泳とかやっている訳ではないのですが。
軟膏と点耳薬(今、気づいたけどステロイドだ・・・)で様子見です。

余談ですが、旦那が突発性難聴という病気になったことがあります。
いきなり耳鳴りがして聴力が落ちる病気です。
原因はストレスとか言われていますが正確には不明です。
すぐに入院してステロイド療法や、
ブロック注射、酸素療法などを行ったと記憶しています。
奇跡的に聴力は回復して通常の生活を送っていますが、
この病気は早期発見、早期治療が大切です。
思い当たる症状がある人はすぐに病院に行ってくださいね。
[ 2008/10/10 22:49 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オークネット最後の優待 | ホーム | 9日プラスで始まりました>>
コメント
--- 大丈夫? ---

こんばんは。鼓膜炎少しは良くなりましたか?
旦那さんの突発性難聴怖いなぁと思っちゃいました。
そんなこともあるんですね。
先週は大変な相場だったね。まだ倒産出そうな感じ。今日明日、やっと私も休めますよ~。
メルロー * URL [編集] [ 2008/10/11 21:01 ]
--- ---

メルローさん

こんばんわ。
鼓膜炎、良くなってきている感じです。
音がクリアに聞こえてきます。良かった~
超・健康体の旦那なんですがいきなりなってしまったのです。その時グアム旅行、前々日位でキャンセル料を払ったのも良い思い出です・・・
一番大切なのは健康です!
体が健康であれば、株の損失だって取り戻せます。
頑張ります~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/10/11 22:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/172-48e77181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
