スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
オークネット最後の優待
オークネットは、半年間選択した雑誌が届くという
ユニークな優待を実施していました。
・・・そう、過去形になっちゃうんですよね~
2008_okunetto_ku.jpg
選択したのは栄養と料理。
真面目な料理本です。
選んだ理由は買うとしたら680円もするから(笑)

そんな不純な理由で選んだ優待でしたが
内容がとても濃く、色々勉強になりました。
(ごちゃごちゃした広告も少なく、永久保存したい雑誌です。)

お家にお年寄り、食事制限が必要な人がいたりする場合はもちろん、
普段の食事も、栄養バランスを整え健康になる事を目指している人に
うってつけの本だと思います。

毎月は買えないけれど、気になる記事の時は
手にとってみたいと思います。
[ 2008/10/11 22:06 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日経平均 ▲1,171.14 | ホーム | 鼓膜炎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/173-1fa09cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
