[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
日経平均 ▲1,171.14
あーよかったねぇと、
全国からひとまずひと安心の一息が聞こえてきそうです。

昨夜のダウの様子をみて、いくつかの銘柄で成りの買い注文を出しておきました。
朝マーケットニュースなどをチェックして大丈夫だろうとそのまま外出しました。

帰ってくると、約定していないものもあり。
すごい買い気配ですね。

半端な反発になったらどうしようと思っていましたが、
1000円以上戻しいい感じでないでしょうか?
それにしても、金曜に勇気を出して買った人羨ましい。
よかったですね、おめでとうございます。


ただ、暫くは起伏のはげしい相場になるのではないかなぁと思っています。
あんまり目一杯勝負しないで、
できるだけ短い時間の保有にとどめたいと思っています。
[ 2008/10/14 15:19 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ビール→ワイン | ホーム | オークネット最後の優待>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/174-3a7cded2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
