スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ぼへぇー
昨夜のNYの様子をみて、そう思いました。
しゃーねーなーと思って持っていたUFJの成り売りを注文出して寝ました。
-14,143

どうせ、ストップ安、その後もNY次第、明るい話なんてないさ~
と今日はもういいや~と、出かけることにしました。
少しでも利幅をとれたらと思っていましたが、
こんな相場ちょっと疲れました。

因みに今日は小田原の知人を訪ねてみました。
小田原城そばを散策しましたが、天気がよくて暑いくらいでした。

折角の実りの秋、読書の秋、食欲の秋(ダイエットは?)
ちょっとは相場から離れるのも良いかもしれないです。

[ 2008/10/16 19:52 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<箱根湯本日帰りの旅 | ホーム | ビール→ワイン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/176-496fa105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
