[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
丸三証券優待到着
魚沼産こしひかり二キロが到着
可愛い稲穂が一本ついていて、和みました~
DSC03283_convert_20081030223417.jpg
あとは、タキヒヨーからは優待内容の案内。
タオル二枚です。私にとって高級タオルとなりました。
さてどれほどの肌ざわりなのか・・・
DSC03282_convert_20081030223318.jpg


本日は、バルスを1株購入しました。
こちらクロスできないのです。
1株でフランフランなどで使える5000円の商品券がいただけます。
雑貨が好きなので・・・それだけの理由。
もし大幅に下がったら家族名義でも買おうと思ってます。

あと、東建コーポレーションのクロスも行いました。
ちゃんと優待でたらよいな。
[ 2008/10/27 23:51 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<2つ買いました。 | ホーム | 東京株終値7649円8銭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/239-b63628b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
