スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
2つ買いました。
今日は、前場成り行きでソニーと武田薬品を買いました。

その後外出したので、相場の様子は知らず。
気分としては、もしこれから日経平均が下がりつづけるなら、
500~1000下がるごとに
欲しい銘柄をちょっとずつ買っていけばいいじゃん~という気持ち。

株式市場、金融市場が崩壊するなら
日常生活もとんでもなくおかしくなるはず。
そうなったら、投資している人もそうでない人も関係なくなくなる。
そうなるくらいなら?ちょっとはリスクを犯して投資して
リターンが得られた方がよい・・・という考えです。
危険なので、真似はしないよーに(笑)

東建は逆日歩つかなかったみたいですね。ラッキー♪

さて来月!!
キユーピーがどうしても欲しいので、
カブコム(しか一般信用できる口座がないので)で早くにたてる予定です。

すごくどうでもよいですが、
マヨネーズに七味をふれば万能ツマミのタレ!?になります。
サキイカ・ポテトチップス・ちくわ、なんでもござれです。
あえものにしても結構いけます♪♪

プレゼント企画に応募いただいた方へ。
ご応募ありがとうございます♪
コメントすべて読ませていただいております。

月末に厳選な抽選をさせていただきたいと思います。
せっかく私を信用して個人情報を書き込んでいただいてますので、
抽選にもれた方にも楽しい!?残念賞を・・・と思っております。
期待しないで待っていてください~

あ、プレゼントでもらったみやぎ米!(ひとめぼれ~)
本当にもちもちしていて美味しかったです。
お米って銘柄によって違うんですね~
旦那なんか朝から三杯も食べていました。
来月もプレゼントを行っていただけるかどうかわかりませんが、
興味があるかたは時々チェックされると良いかもしれません~~
http://www.m-hitomebore.jp/
[ 2008/10/28 20:43 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トランコム優待案内到着 | ホーム | 丸三証券優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/240-30928e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
