スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
不二製油、スリーエフ優待到着
不二製油から優待が到着しました!
3月銘柄で初取得です。
いつも羨ましく思っていましたが、やっとチョコをゲットしました!
スティック状のチョコが36本も入っていて大満足。
豆乳の飲み物も、甘くて飲みやすかったです。
甘党の旦那も子供も大喜び!
2008_huziseiyu_ku.jpg
旦那も取得していたので、冷蔵庫にズラリと豆乳飲料が
たっぷり飲み物や食べ物があるって幸せ♪

スリーエフからは2000円の優待券が到着。一枚500円、おつりは出ません。
逆日歩マックスだったので大切に使わないとな~

クオカードとか優待券だとツイツイ無駄使いをしてしまいがちなので
ちゃんとお小遣いや家計のお金から買取して、現金をためていかないとなー
反省。


プレゼント企画ご応募いただいた方へ
すでにご住所をお知らせいただいている方へは
明日、火曜日に発送予定です。
到着の確認をいたしましたら、
コメントの個人情報、メールの発送履歴など削除をして、
個人情報は破棄させていただきます。
宜しくお願いいたします。
[ 2008/11/03 13:45 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<骨折 | ホーム | ご応募ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/243-6f9ec1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
