スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
骨折
金曜の夜に、室内のベビーゲート(赤ちゃんが侵入してこないようにつける扉)に
足が引っかかり、左足の薬指がちょっと腫れていました。
地面を蹴って歩けないけど、そんなに痛くないし病院はやってないし。

病院に行ったのは今日になって。レントゲンをとると
「こりゃ折れてるわー」と医師。

ギブスとかできる場所では無いらしく、他の指と一緒にテーピングで固定。
三週間固定しておいて、その後レントゲンで見てどうなっているか。だそうで。
人生初の骨折。

ひょこひょこと歩く感じなので、右足とか腰に負担がかかって痛い~
あーあ。やっちまった~

その後、スリーエフの優待で
牛乳とかパンとか生活食品をゲットしようと足痛いのに行って、
会計530円で30円現金払いだー♪って出したら、
『うちはコミュニティストアなんですけど』って言われて・・・
あれーずっとスリーエフだと思って買い物してたよーっ
て店員さんに言ったところでどうにもならず、
現金530円払って、一体なにやってんのーって感じ。
その後、カブドットコムから電話がきて
配当調整金のお金を落とせなかったよと言われ・・・
すみませんすみませんと、
落ち込む1日でした。

鼓膜炎なったり、(今はほとんど回復)
パソコンの調子が悪かったり、
子供が階段から落ちたり、
子供が転んで顔に怪我したり、
おみくじ引けば凶で、
なんともゴタゴタしている毎日です。

こういう時ってありますよね~
何をどうやったってダメで嫌な事が続く時。

でもまぁ、逆にたいしたことなくすんでいて、
感謝すべきですよね。

これ以上のドジや怪我が無いように
気をつけて生活したいと思います。
[ 2008/11/04 22:32 ]

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<スギ薬局優待到着 | ホーム | 不二製油、スリーエフ優待到着>>
コメント
--- お大事になさってください ---

由比ガ浜さま、大変でしたね・・・
お大事になさってください。早く完治されますように。
「突き指」かと思っていてレントゲンを撮ると、骨にヒビ(骨折)とかもあるようで、我慢しないできっちり検査して早く治るのなら不幸中の幸いですね。
優待券を違う店で出した経験・・・私もあるだけに、気をつけないとと思います。
depart * URL [編集] [ 2008/11/04 22:55 ]
--- ---

焦らず、無理せずにしてください。私も骨折三回してます…
ただそのあといい事ありました。人生プラマイゼロになってますから
エビ * URL [編集] [ 2008/11/05 11:00 ]
--- ---

departさん
ありがとうございます。
たんなる打撲と思っていました。
やはり自己判断はいけませんねー
きちんと治します。
優待券の間違い・・・恥ずかしいし使えないし、
もう、二度と間違えないようにしたいものです・・・
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/11/06 21:54 ]
--- ---

エビさん
人生はプラスマイナスゼロ、ってそうですよね。
きっとこれからいい事があると思って
前向きに頑張りたいと思います!
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/11/06 21:55 ]
--- ---

かえるさん
そう、これからきっといい運気の時期が来るんです!
皆さんのコメントでそう思えてきました。
気持ちが後ろ向きだと良いこともやってきませんよね!
明るく前向きに毎日を送りたいと思います。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/11/06 21:57 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/244-9ca2126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
