スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
マクドナルドに問い合わせ
総会の記念品がなかなか届かないので、
一体、いつ送ってくれるのさ!と問い合わせてみる。

その回答が


●●様

平素よりマクドナルドをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、弊社開設のホームページをご閲覧下さり心より御礼を申し上げます。
●●様からのメールを拝見させて頂きました。

このたびはお手数にも株主総会にご出席いただきましたにも関わらず、
総会の記念品をお渡しできず、誠に申し訳ございませんでした。

早速担当部へ確認をいたしましたところ、
今現在発送の手配をいたしておりまして、4/21(月)の週にお手元に届く予定となって
おります。

発送にお時間をいただき大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただけますよう
何卒よろしくお願い申しあげます。


--
日本マクドナルドお客様サービス室


すぐに回答をくれたのは好感できるにしても、
ちょっと遅くないかい~~
すぐに送付するのが普通の感覚だと思うのですが。
現在、保有はしてませんけどぉ~
損切りしたんですよ~
売った所が底だった~みたいな。

いつもの私ならここで買いなおすのですが、
負けを同じ銘柄で取り返そうとするのが悪い癖なので、
一旦さようならです。
損切りしたお金はもっと株価が上がりそうな銘柄か、
クロス取引の資金とします。

頂いた優待は重宝してます。
だけど、最近子供が食べている物と同じものを欲しがるので
一緒の時は行きにくいな。あんまり体には良くなさそうだしね。
[ 2008/04/07 22:18 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<4月株主総会出席予定 | ホーム | 4月はどうしようかなぁ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/25-556430f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
