[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
4月株主総会出席予定
平成20年4月25日(金曜日)午前10時
ナルミヤインターナショナル本社ビル

もう既に売って(損切り)して持ってないですが、
1月権利を家族全員取得したのでした・・・
優待と配当に目がくらんだのですが、
実際、そんなにココの服が好きな訳でもなく
出席理由は子供連れでもよさそうだから。
ついでに都内でお買い物でもしてこようという魂胆です。

4月26日(土曜日)
バルス
まだお知らせは来てないけれど他の方がブログに書いていたし、
ここは毎年連休のはじめなので。
これも家族全員取得。
現在娘が3株、自分が1株持ってて、旦那のはすでに売ってしまいました。
なのにじわじわ上昇中、金曜なんかストップ高。あーあ。
娘のポートフォリオが一番プラスなんだけど
お土産が楽しみです。

応援している会社なんですけど、
社長のバブリー気取りな行動が気に入りません。
遊びもよいけどもっと額に汗して働けよ~
不動産とかトライアスロンとかにお金を使うなら、社員にボーナス増やしてあげてほしいわ。
人財を大切に。
それに自分の懐を潤わせて引退する気がみえみえ。
いや、株主に還元してくれたらよいのですけどね。
買い増し検討中ではありますが、一杯食わされないよう注意していきます~
[ 2008/04/13 00:47 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スープヌードル | ホーム | マクドナルドに問い合わせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/26-a4e552b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
