スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
神戸電鉄優待券到着
端株の神戸電鉄より、
優待券が届きました。

株主優待乗車券 2枚
太閤の湯 割引券 
(通常大人2400円が500円で入浴できる券)

です。
オークションで売るよりも、自分で使えたらなぁと思っております。
旅行のプランを考える(想像する)だけでも楽しいー
プランを実行に移すためにはいっぱい稼がないと・・・ね

最近の取引は、もっぱら先物miniです。
基本的にデイトレですが、昨日は、引けで売りだて
今日の寄りで買い返済しました。
相変わらずの日替わり相場です。

今日も、2:30くらいから上昇するのかなぁ、
取引したいなぁと思っておりましたが、
午後に美容室を予約してたので、トレードは午前中のみ。

帰ってきて、チャートを見ると2:30から上昇という動きではなかったです。
はは、素人に簡単に動きが読めるわけがありません。
動きを読むなんて不毛な事はせず、
その時々の流れにうまくのってトレードができたらよいなぁ。

株を、政府が買い支えていると言うのは、本当なのでしょうか?
そんな事をしても焼け石に水だと思うし、
一回膿を出し切らないといけないんじゃないかな。
ってかお金は有効に使ってくださーい!!

髪の毛は、デジタルパーマをかけてみました。
絶賛後悔中・・・
ストレートのままの方がよかったかも(泣)
[ 2008/11/26 21:09 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<場中更新 | ホーム | ワタミ優待券到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/267-c4cc1949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
