[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
場中更新
雨が降っていて、寒いし出かけることはあきらめて
トレード中です。

昨夜のNYが良かったので、上がるのは必須。

買っても上値は重そうだし、
売るのもちょっと怖い気もする。
こんな日はトレードしなきゃよいのに、
まったく株中毒も良いところです。

最近読む本が、ネガティブ系なので、
売りでしょ!!って感じになってしまってます。
本を読むとき、いつ書かれたのかチェックして、
「おぉ~、2004年に今の大暴落を予言してる!!すごい!」
という楽しみ方をします。
まぁ、景気予測、株価予測なんて占いと同じことだとは思いますが。

戻り売り、戻り売りの場面で利益を取っていけたらと思っていますが、
そううまくはいくかなぁー

4502
4661
6758
7201
7203
8411
売りだて中です。
多分持ち越しします。
場中に注文出さなくてもよかったかなー
[ 2008/11/27 13:36 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<DELLのPC到着! | ホーム | 神戸電鉄優待券到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/268-24ca3741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
