スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
DELLのPC到着!
パソコンが到着しました♪

現在一生懸命データーを移動しているところです。
動きがスイスイ軽くて快適~

使用感のレポートなどは、おいおい書いて行きます。

今日はリカクしたのは8411のみで残りは持ち越しました。
+4,410

明日あまり値動きがない場合はまた持ち越しになるかもしれません。
非常に怖いですけど。

年内に損失をできるだけ取り返したい所ですが
あせりは禁物。
コツコツやっていかないといけないですね。
それと、トレードが午後は負けやすいような気がします。
集中力の違いかな??

この間購入した2738は1万ちょっと利益がのっています。
家族分も買い増ししたいと思っているのですが、
なかなか希望の値段まで落ちてきません。
この間まで家具中心のお店でしたが、
今は雑貨で結構儲けている感じ。
住宅購入数が落ち込む今、
うまい具合にやったね、って感じ。
優待券がまだあるので近々買い物に行きたいです♪
バルスのフランフラン
[ 2008/11/27 22:07 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キーコーヒー優待到着 | ホーム | 場中更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/269-e83d3bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
