[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
カゴメ優待到着
DSC03858_convert_20081130194907.jpg
カゴメの優待が到着しました。
美味しそうだけど、失敗銘柄。
やはり、最初とるつもりがなかったものを
当日思いつきでクロスしてはいけませんってこと。

とろける野菜生活を早速いただきましたが、
美味しい~~♪
マンゴー味が大好きなので
ごくごく飲んじゃいました。

さて、今日は実家に飛行機で帰省予定でしたが、
私のミスでチケットが取れていなかったので
開き直って、鎌倉にハイキングに行きました。
DSC03827_convert_20081130195620.jpg
紅葉はイチョウの葉が落ちて黄色いじゅうたんのようで
綺麗でした。
それなりに動きやすい服装で行ったのですが
結構なアップダウン!!
子供を夫婦でかわりばんこに抱っこして上ったのですが、
もう足はガクガク、息はあがってしまって。
日ごろの運動不足を反省。
ブーツや、オシャレ靴で歩いている人もいて、
人事ながら大丈夫??って思いました。
ハイキングという言葉にだまされてはいけません。
山登り、です。

やっと下山した時には
「二度と登るかぁ!!」って思いましたが、
空気は綺麗だし、景色は綺麗だったし
体力をつけてまた行きたいな、と思いました。


[ 2008/11/30 20:05 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<はせがわアンケート | ホーム | ビックカメラ優待券到着>>
コメント
--- ---

野菜生活のマンゴー味があるの知りませんでした。
カゴメの優待はとってないので中身が見れるだけで楽しいです。
私は今12月の優待をいろいろ調べているところです。
11月は失敗したものがあるので気をつけたいです。
かえる * URL [編集] [ 2008/12/01 13:39 ]
--- ---

カゴメは年に2回もらえるし、
保有したい株でもありますね~
お金持ちになったらずっと保有して
ずっと優待をもらい続けたいですね~

11月は寂しいことに何も取ってません。
12月は現在作戦会議中~
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/12/01 17:39 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/272-38377a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
