スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
はせがわアンケート
こちらは端株での現物購入です。

株主通信アンケートが届きました。
アンケート返送だけで
500円のクオカードなんて太っ腹!
迅速に返送したいと思います。

さて、今日は飛行機に乗って実家に帰ってきました。
関東圏を飛んでいる時は天気がよくて、
眼下に広がる雄大な山々は登頂に雪がかかり
とてもきれいでした。
そのおかげで気持ちよく空の旅ができました。
(飛行機やジェットコースターの胃がフワっとなるのが苦手
もちろん、お土産はJALUXの優待券を使用~♪
バウムクウヘンをいくつか購入しました。
親族の結婚式のための帰省です。10日間くらい滞在しちゃおっかなー
と思っております。

ゆっくりしたいけど、自宅に優待が届いているかな~と
気になっちゃいそうです。
[ 2008/12/01 17:54 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<午前のみ取引 | ホーム | カゴメ優待到着>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/273-ec9de24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
