[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
12月3日デイトレ
おうちに何か届いているみたいですが、
だんなが面倒くさがって、詳細を教えてくれません・・・
あと数日で合流予定なので、そのときに持ってきてもらいます~

そろそろ届くかな?って時は、
たくさん優待を取得されている方のブログや、
過去ログを参考にさせていただくのです。

hiroさん
hiroのセミリタイア株主優待日記 ~風来坊な生活~ *山菜採り・きのこ狩り・山小屋生活・避寒生活・旅行*
たくさん優待を取得されていて、アップも早いです。
毎日見ています~
旅の記録もいつも楽しみなのです。

hatesate2さん
はてさての優待拾い
家族名義でも取得されていて、
まさしく優待で生活できそうです。
いつもうらやましく見ています。


本日のデイトレは持ち越し中
5405 売りから
5801 買い 底を打ったかな?しばらく持って様子を見るものあり??
8411 売りから

mini -10000くらい

午後もトレードできそうなので、
マイナス分挽回したいです。
[ 2008/12/03 11:01 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<12月3日取引終了 | ホーム | 午前のみ取引>>
コメント
--- こんにちは ---

ご紹介して頂き、ありがとうございました。
自分も毎日のように見させて頂いてます。
キャッシュホジションを高くとっておられるので、こんな相場でも大丈夫ですね。
デイトレもお上手です~。
hiro * URL [編集] [ 2008/12/03 23:28 ]
--- ---

hiroさん
こんばんわ。
お褒めにあずかり光栄です。
でもまだまだ損失をカバーできていないので
まずはマイナス分をうめるべく、
がんばっているところです。
両建てもできれば、すこしでも抜いて利益も取っていきたいのですが、
なかなかhiroさんのようにうまくいきません。
今年じゅうにプラスに持っていくのは無理なので、
来年にむけて、確実に利益をとれるようになりたいと思っています。
由比ガ浜 * URL [編集] [ 2008/12/04 19:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://yuigahama1.blog96.fc2.com/tb.php/275-af26a2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
